一応、2回続けてプラスになってるって事?

今日も今日とてふらふらと。ふゆざきです。
普段の服の着方だと、2000歩越えた辺りから、暑さにやられるんだよな。


今日も今日とて、適当に、というか、スキルを覚えきった仲魔ノッカーをすれ違い用に割り当てて、すれ違い合体に出してみたら……
ジャックランタンになって帰ってきたんだけども……すれ違える回数が多くない状況で。
まぁ、他のソフトに比べたら、プレイヤーの年齢層か高くなることも予想できるんで、時間帯が悪いだけかもしれないんだけど、まぁ、いろいろあるよね、とかなんとか。
ただね。真女神4のすれ違いって、それ以前にアトラスが発表したソウルハッカーズ世界樹4のデータというか、プレイ痕跡のある人とすれ違うと、バロウズアプリを買うためのポイントも1回目のすれ違いにかぎり得られるんだけど、すれ違い回数の違いから、あんまり期待せずに、ソウルハッカーズの痕跡を残してみたら……
まぁ、見事に発動して、アプリポイントをゲットできたり。
ただ、なんというかねぇ……
ん〜……
この真女神4については、いろいろとハードに振り回されてるのかなぁ? と思ってしまうところもちらほら見え隠れしてるので、何かと練り込み不足だな、って印象を持ってしまったんだな、と。


まぁ、今日の区切り更新は、20時間ほど遊んでみての真女神4に対する印象を書き散らしてみたり。
もう少し、巧く作れんかったのかな? とかなんとか。

><

><