悪態つくしかない、って現実にイラついてるのは判るけど。

本当に……なぁ……(イライラ) ふゆざきです。
……あー、なんか苛ついてくる。


なんというかさぁ……なんで、左右対称のマウスって駆逐されちゃってんでしょうね?(怨嗟)
人体工学だなんだって謳ってても、左利きのことはガン無視してるワケじゃないですか?
それでも、ね。まだ、マイクロソフトロジテックは、まだマシな気がしますよ。
サプライメーカーが取り扱ってるヤツに関しては、もっと酷くてねぇ……
選択肢に含めること自体が間違ってる、って状況とか。
わらえねぇ。
まぁ、少しなんとかならないもんかなぁ、とか、怨嗟の舌打ちをしながら睨んでみたり。
もう、仕方ないんで、通販でなんとかするつもりになったりはしたんですがね……


あ゛ー……これからは、マウスがくたばりそうになる度に、怨嗟を紡がなきゃなんないのか、とか思うと、うんざりしてくるなぁ、とかなんとか。
なんとかならんもんなんかな? こういうのって。とか怨嗟でぼやいて、今日の区切り更新にしてみたり。

><