まさか、片道で計算してたって事?

あひゃひゃひゃひゃひゃ ふゆざきです。
うん……片道計算してた。


そうなんだよな。行って帰ってきて、なんだから、実質的には、片道の道のりを二倍にして考えなきゃいけないことを、すっかり忘れて、昨日は納得できない、ってぼやいてたけど……
うん。たしかに、だいたいそれぐらいの移動距離になるな、って事に後から気付いたり。
まぁ、昨日は、それに付け加えて、一回家に戻ってからの買いだしってのもあったから、それなりに歩数を稼ぐ結果になってたのかなぁ、と。
真女神4のすれ違いが使えるようになったから、持ち出してうろうろするようになったわけだけど、この歩数計機能ってのは、アレですな。存外おもしろいもんで。
なんやかんやで、新しいおもちゃを手にしたような気分ですな、ってところで。
今日の区切り更新は切り上げますかね。


けど、銭湯への往復で、約500*1。その後、すれ違い目当てで、人が多くいそうなアピタまで往復して、約2000。
4000カウントって、そんなにキツい話でもないよなぁ、とか思ってしまったり。

><

*1:自転車利用。