散歩の回数が増えたなぁ、とか思う、今週の『こんな検索フレーズ』

今までなら、自転車で済ませただろう、ヤマダ電機・白揚行を徒歩で済ませてみたりとか……
完全に踊らされてるような気がしないでもない今日この頃。


今週のネタ無し日。

土曜日、日曜日、水曜日。

月曜日

cave関連
虫姫さまふたり+レコ+フィギュア+魔改
いらないんじゃないか?
まぁ、「きゃすとおふ」の必要はあるかもしれんけど。(マテ
それら以外
まもうさ小説
だから、その組み合わせは、守備範囲外って言ってんじゃん。
山本郁榮+クォーター
ソウナノ?
まぁ、個人的には、どうでも良いことだけど。

火曜日

cave関連
デススマイルズ
ん〜……
3億と1.1実績が残ってるから、それをなんとかするべきなんだろうけど……
気分が乗ってこないんだよなぁ。(´・ω・`)
それら以外
ヘルシーピッグR3
これなぁ……
拾っといて言うのもなんだけど……
何処をどうネタにすればいいのか、本気で迷ってる。
健康を維持しやすい環境で育てられた豚なのか、
栄養成分が健康的な、って、この場合は、ポークになるか。

木曜日

ウィーケストリンク
最脆点ってヤツだな。
いわゆる、急所。
まぁ、番組ルール的には、序盤はそのまま弱点となりそうな人物を、
で、後半では、驚異となりうる人物を、って形になっていくんだが……
そう言う競争的な内容は好かれなかったらしい。
面白い仕掛けの番組だと思ったんだけどね。
(´・ω・`)
ちなみに、東海地区じゃ、殆ど放送されませんでしたよ。(遠い目)

金曜日

るかわりなカレンダー
流川里奈ってだれ?
あ、人名じゃない。なるほど。
ん?

今週を振り返って

今週は……まぁ、こんなところですか?
そんな感じですかね?


にしても……昔は、合体とかが楽しみで、ガンガン遊んでたのに、真女神4への求心力の無さたるや、どうだ?
2週間経っても、まだ二つ目のエリアを出ようとしないとかって。


まぁ、そんな感じでぼちぼちと真女神4も、こっちも進めていこうかな、と。
んじゃ、今回は、これで切り上げって事で。また次回。