もう、年貢の納め時じゃない?

ジオメトリ3を諦めるか、なんとかできるようにするか。ふゆざきです。
まぁ、易いのは、諦めることだからなぁ。


黒カードですれ違いに放り出したスプリガンが、タケミナカタになって帰ってきて……さてどうしよう?
とかなんとか。
まぁ、また遺物回収して、資金調達に駆けずり回る必要が有りますよ、とかなんとか。
えーっと……今日は、これで終わりのネタなんだよなぁ。
真女神4の方は、現状、目的を見失い中だったり。いや、一応、何をすればいいのか、ってところは見えているんだけど、そこに行くまでの道中をすっかり忘れてしまってるってのが、正確なところで。
まぁ、合体解禁の件もあるので、他に片付けなきゃなんない事もあるだろうな、ってところで。


ん、これで今日の区切り更新は切り上げることにしよう。届いたBDも見なきゃだしな。

><