でも、緊急性は低いんじゃなかったっけ?

サンクスも、安納芋にかわってた…… ふゆざきです。
秋が終わってしまった。冬が来てしまった。(大げさ)


あ゛ー……忘れた買い出しってのは、比較的優先順位の低い代物で、優先順位が比較的上位にあったのは、既にカバー済みってところでは有ったり無かったり。
これについては、別に明日でも構わないので、投げ棄てるとして。
うん。なんというか、今年の秋も終わったなぁ、って思ったのが、サンクスでもかぼちゃプリンが買えなくなったこと。
個人的な意見をぶち上げさせてもらうと、なめらかさとか、カラメルソースの有無とか、そんなのは、どうでもいい。というか、そう言うのは、かぼちゃプリンの中に含めたくない、ってタイプなもんで、気に入ってたかぼちゃプリンが食えなくなるのは、秋が終わったなぁ、って気になってしまうって程度の話。
なんというかねぇ……「I am かぼちゃあ!」ってぐらいにかぼちゃが存在を主張するような、ほんのりとした苦みもあるヤツが好みだったりするのよ。かぼちゃプリンについてはね。というか、こういう時期でもないと、プリンの類って買わないんだよな。
ん〜……できれば、年内は扱って欲しかったなぁ、って思わなくはないんだけど、季節限定商品ゆえ仕方ないのかなぁ、とか思ったり思わなかったり。
秋が終わるんだなぁ、っていやな実感の仕方をしましたよ、ってな話で、今日の区切り更新は切り上げ。


なんというかねぇ。夏と冬とを比べて、冬の方が過ごしやすいと考えるのは、寒さへの耐性があるって一点に限った話。やっぱ、過ごしやすい陽気ってのが一番有り難いんですよ。うん。

><