或る意味アリバイ工作な、今週の『こんな検索フレーズ』

単体誤差と累積誤差ってのは、全く違うもんなんだよなぁ、とか、『鬼灯の冷徹』16巻を買いに行った道中に思ったりした。
うん。どうでもいい話。



今週のネタ無し曜日。

日曜日、水曜日、金曜日。

土曜日

アケコン関連
RAP+vxsa
ExSEが有るもんだから、意外と使わないんだよな……
そもそも、BACKとSTARTが近くにないから、使う気にならないってのが正直な所ではあるけど。

捨てゲーする悪い癖ついちゃってるからねぇ。(遠い目)
それら以外
まもうさ+裏小説
そこは、守備範囲外なんだ。
うん。勝手にやれば良いんじゃないかな?
当麻陽太救済小説
うーん……
あの話では、救済もへったくれもないのは確かだけど、
どういう形で救済するかで、SPECと言う物語すべてを否定する筋道も出てくるからねぇ。
まぁ、好きにすれば良いんじゃないかな?

月曜日

家庭用ゲーム関連
Σ9000TB+Xbox360
前に取り上げたときにも書いたけど、
コントローラーをひとつ潰す必要が有るから、
決して安くはあがらないと思うよ?
それら以外
1立方はなんリットルになるか
立方の後に、何が続くかが一番問題なのに、
そこがないと、どうにも答えようがないでしょ?
って話ですよ?
一応、1立方センチメートルは、1辺1cmの立方体の体積。
1リットルは、1辺10cmの立方体の体積。
1立方メートルは、1辺1メートル(100cm)の立方体の体積。
って事なんだけど?
まもうさ←はるか
ぅゎぁ……
なにそれ、横恋慕?
うわあ……
引くわぁ。
マジ勘弁だわぁ。
大須+セイミツボタン
それについては知らん。
大須でセイミツボタンを買える店を探してるって意味合いで捉えての話だけどさ。
サンワなら、マルツとかでも買えるはずだけどね。

火曜日

ブラゴ受け+小説
シェリーでブラゴって事かい?
なんか、業が深そうだのぅ。

木曜日

ファストン端子の外し方
まぁ、外そうとするファストン端子が歪んでないことを祈って、
件のコツってやつを試してみるしかないよね。

今週を振り返って

なんというか……ねぇ。
懐かしいネタのリフレインが来たなぁ、とかなんとか。
それ以外は、無いな。うん。
んで、多分、アレだな。セラムンクリスタルだっけ? アレの影響だろうと思えるのがぼちぼち見受けられるけど……
昔書いた二次創作は、一回リセットして、何処まで再構築できるか、って形にすることに決めたんで、昔のまんまの形態では、多分書かない。
いや、まぁ、書いてたことは書いてたんだけど、前世紀でのバックアップミスって大失態の前に、書きためてた分が吹き飛んじゃって、その頃の自分が何を考えて書いてたのか、とか全く辿れなくなっちゃったんだよな。正直なことを言えば。だったらいっそ、二次として借りてた部分を可能な限り削り落として、って開き直りですよ。はい。


閑話休題


まぁ、区切り更新の内容も、限りなく真水のようにうっすい現状では、これが精一杯かな、と思うので、今回は切り上げですかね。
んじゃ、また次回って事で。
あ゛ー……
真女神4なぁ。とりあえず……『驚愕の展開』ってところに到達したので、もう少し頑張ってみるか。
ただ、真女神2を思い出した、って事だけは明確にするべきなんかな? とかなんとか。