2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パッケージの見つからないのとセットでダメになってるってことじゃないの?

ふと、「風 太陽 海」ってタイトルでよかったのか確認したり。ふゆざきです。 Liquied sunは……殻だけ見つかりました。(´・ω・`) _ _ ξ (´ `ヽ、 ⊂,_と( )⊃いやぁ……ね。Liquied sunが見つかって、『やった、取り込めば、いつでも聞きたい放題じゃん』と…

見つかったと思ったら大間違いだったよ。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

気になるなら、毎日通うぐらいのことしてみたら?

まだまだ予約は始まってなかった模様。ふゆざきです。 何の話かって? そりゃぁ……猫好好(マオハオハオ)ですよ(謎)。 えーっと…… とりあえず、ケツイExのBDは、Type-Aの裏表を両方見たんですけどね? A表。たしかに、数値的には全一に届いてない*1ものの…

いつぐらいになったら予約始まるのかな?

ローソンに行った理由って、結局、そこだからなぁ。

バックアップ作業開始。

いやぁ……ね。うん。なんだ。 あ゛…… 明日は、アレだ。セブンイレブンに行かないと。 いや、今夜行くって力技もないでもないんだけどさ。 でも、アレだねぇ。セブンイレブンと銭湯との方角が噛み合ってないってのは、いろいろキツいねぇ。 (´・ω・`)

バックアップ作業終了。

とりあえず、バックアップは終わり。 って……あと、4週間もしたら、アレか。怒濤の1週間がやってくるのか…… 下手にかぶせると、死ねるな…… 一日二本、しかも、アニメと実写の合わせ技とか…… 過去に何回かやって、その度にやられ掛かってんだから、今度は……や…

結局、バックアップらしいことは何もせずに、土曜まで過ごしたわね?

そろそろ、積みBDを崩していかないと…… ふゆざきです。 まだ、ケツイのBD、全部観てないです。(´・ω・`) 7月に届いたBD系アイテム、全然消化してない……(滝汗) いや、なんというか……ケツイのA裏、Extraでお腹一杯になっちゃったのと…… 最終結果が分かっ…

結局、先週はバックアップやってないから……

って、今日は、今年度上半期の最終土曜日か。

何やってんのよ…… まったく。

買い物に行った帰りに、静電気くらいました。ふゆざきです。 多分、今年、というか、これから冬に向かって行く時期としては、初めて……のような気がする。 この季節の静電気ほど、ダメージが大きくなりやすいネタはないね。とかなんとか。 だってさ、まだ、本…

う゛ぁー…… ローソン行くの忘れてた。

ぐぬぬぬぬぬぬ…… まぁ、まだ1ヶ月以上はあるから良いか。

がっつり風邪にやられてた先週の『こんな検索弄り』(範囲:9/7〜13)

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ヴァー まだ、だるい……

そりゃ、伊達に齢だけは重ねてるものね。

……うるさいな。ふゆざきです。 半分相方みたいな存在になってるくせにさ。 うん。なんだ。 水を買いにね、ヤマダまで行ってたんだけど、その帰りに見た空と風に、不意に、学生時代を思い出しちゃってね。 格好とかは、全然違ってるのに、なんとなく、本当に…

秋の夕暮れは、郷愁を誘うねぇ

うん。なんか、風の冷たさとか、空の色に、ふと、ね。

結局、立ち直り切れてないってこと?

なんか、熱っぽい…… ふゆざきです。 微妙にけだるさもあったりするし。どうしたもんか。 いやぁ、咳止めは、本当に効くな。耐力の余裕って意味合いで。 くしゃみは、一発で肺の空気を入れ換えるようなもんだけど、咳の場合は、吐ききるまで息吸えないような…

あー……調子よくないかもしれない。

うーむ……なんか、ぶり返してる気がしないでもない。

んで、4日間でどれぐらい回復してそうなの?

ドコモショップでも、iPhoneを扱わない店もあるんだなぁ。ふゆざきです。 ま、個人的には、どうでもいい話なんですけど。iPadの方に興味あるし。 ようやく、病欠する前のネタを使えた。 ……時節を完全に外してるのは、承知してますよ。分かってますよ。えぇ。…

とりあえず、様子見をしてみる。

とは言え、微妙に病み上がりだからなぁ……

で、連休明けには、復旧できそうなの?

ん〜……五分五分? ふゆざきです。 とりあえず、リアルゴールドで充分回復できるので、まだ軽症の筈。 さすがに、連休全部食い潰した成果か、咳もかなり収まってきて、楽になってきたなぁ、とか思ったり。 とは言うものの、現状が、まだ咳止めの効いてる時間…

今日も病欠……

結局、連休全部潰れた結果になるわけで。

そりゃ、回復した分、その日のうちに消費してりゃせわないわよ。

ぉぉぅ。そいつは盲点。ふゆざきです。 じゃ、消耗しない程度に、なんとかしよう。 って事で…… 今日も、やるべき事をやれないままに、一日終了のお知らせ。 いやぁ、夏風邪ってヤツは、なかなか抜けないもんですなぁ…… orz まぁ、咳が止まってる間は、結構楽…

病欠3日目。

夏風邪は、なかなか良くならないなぁ……

咳止めが効いて楽になったとか?

風邪で寝込むと、その咳の回数で腹筋割れます。ふゆざきです。 いやぁ…… 自分でも笑うぐらいの回数咳するもんだから、もうね。 処方された咳止めが良い感じに効いてくれてるので、咳き込む回数が劇的に減って、かなり楽になってきましたよ? とかなんとか。 …

まだまだ、様子を見とく。

まぁ、昨日よりは、かなり楽になったけどさ。

休みでも、最低限のテンプレは守るんだ(苦笑)。

病院で、体温はかったら微熱だしてるし。ふゆざきです。 いやぁ……これは、一歩間違えると、酷いことになるかもしれないな。 って事で、今日は、病欠です。 って、最近、まともなネタで更新してないから、いつも通りとも言えるし、そうでないとは言えないし。…

体調不良につき、一日休み。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

医者で診てもらったらどうなの?

本当に老いたなぁ、と思う瞬間。ふゆざきです。 強引に立て直せた昔とは違うなぁ、とは思うのです。 あ゛ー…… ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ なんかねぇ……調子がよろしくないの。 まぁ、一応、書くには書いたネタもあるんだけど、なんか気に入らなくて、というか、キャラじゃな…

しんどい……なんか。(´・ω・`)

ぐあいわりぃ…… ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

あれ? 前から腑に落ちない、って言ってなかった?

まぁ、そもそもの定義が、『条理を覆す存在』だから、それはそれで良いのかもしれないけど。ふゆざきです。 どうしても、因果律との関係が、ね。 今日は、普段より、二日遅れで銭湯行ってきましたけどね? その銭湯で湯船に浸かってるときに、気になったのが…

突然腑に落ちなくなる。

……いや、まぁ、なんというかね。クライマックスでも、ちょっと冷静な自分が残ってて、引っかかってた、ってのが正しい表現なんだけど。

長距離移動とかしてないくせに、何を言ってるの?

リチャージしようかといった傍から、このザマ。ふゆざきです。 読み損ねて、きっちりやられてます。(´・ω・`) いやぁ……喉が痛い。orz ホントにねぇ…… 台風一過で、一気に季節が進んじゃって、昼夜の気温差が酷いことになっちゃってね。 低い方から高い方…