気になるなら、毎日通うぐらいのことしてみたら?

まだまだ予約は始まってなかった模様。ふゆざきです。
何の話かって? そりゃぁ……猫好好(マオハオハオ)ですよ(謎)。


えーっと……
とりあえず、ケツイExのBDは、Type-Aの裏表を両方見たんですけどね?
A表。たしかに、数値的には全一に届いてない*1ものの、スコアが落ちる要因を把握されているので、まだまだ伸び代がありそうなところが恐ろしい話。
で、だ。やっぱりさぁ、観てて、眠くなったんだけど……
ちょっと気になったのは、解説とプレイ画面とを同時に追いかけようとするあまり、注意が散漫になって、消耗して、眠気に繋がってしまってんのかなぁ、とか、雑な分析をしてみたり。
なんだけど、それだと……東方のリプレイで眠くなる理由が分かんないしねぇ……
やっぱ、安心感でダメになってんのかなぁ、とかなんとか。


なんとかなんないかなぁ、この辺り……(´・ω・`)
とかぼやいて今日の区切り更新は終わりってことに。

><

*1:13年8月第3日曜時点では、5.04億がトップスコア。BD収録プレイは、5.02億。ただし、トップスコアのプレイ中には、カウンターストップバグが発症して、400万相当の上乗せが有ったので、事実上のトッププレイ。