んで、4日間でどれぐらい回復してそうなの?

ドコモショップでも、iPhoneを扱わない店もあるんだなぁ。ふゆざきです。
ま、個人的には、どうでもいい話なんですけど。iPadの方に興味あるし。


ようやく、病欠する前のネタを使えた。
……時節を完全に外してるのは、承知してますよ。分かってますよ。えぇ。
ま、そんな事より。今の段階から、一ヶ月後のねぇ……ラッシュが恐くなっていたり。


というのは、10月下旬の映画・DVD、特別番組の配置がねぇ。あしゃくらさんのようにふるえるしかなさそうな事になってしまったからなんだけどさ。
まず、皮切りになるのが、
10/23のSPEC零の放送。
10/26が、まどマギ新編の封切り。
10/30に、水どうDVD第20弾/SPEC天・地上波放送。
11/1、SPEC結・漸の篇の封切り。
って、たった9日間に、アホほど観たいモノがたたき込まれてるので、もう、どうしたものかと。
まぁ、水どうについては、予約済みなので、後は29日辺りにありそうな事前ust配信を楽しみにする程度しか無いんだけど……
本当に、観に行くタイミングをどうしたものかと。
まぁ、ボチボチ考えるのですよ。これについてはね。って事で、今日の区切り更新は、これで終わり。


けど、本当の意味でキツいのは、11/1のファーストデーサービスが、まどマギの封切りから遠くないタイミングだとか、SPEC結漸公開当日だったり、直後の月曜日が祝日だったりするとか、そういう所なんだよなぁ。

><