何やってんのよ…… まったく。

買い物に行った帰りに、静電気くらいました。ふゆざきです。
多分、今年、というか、これから冬に向かって行く時期としては、初めて……のような気がする。


この季節の静電気ほど、ダメージが大きくなりやすいネタはないね。とかなんとか。
だってさ、まだ、本格的に静電気を喰らうような季節になってないわけじゃん?
んなもんで、金属製のモノに触れる際には、結構油断してんのよ。なんだけど、今日は、たまたま指の腹が触れそうになった瞬間に、放電ショックがきたもんで、二倍三倍のダメージに感じちゃったわけよ。
これがさ、静電気に対して警戒している時期だと、手の甲を金属部に近づける、って警戒態勢になってたんだけどさ。
うん。まぁ、軽く冷え込みがやってきて、んで、静電気も喰らって、秋を実感してしまったところで、区切り更新は終わりにしますかね。


そう言えば、思うところ有って、ダメ元でポチったモノがあるんだけど……
これの正否判定は、いつ頃出るんですかね?

><