咳止めが効いて楽になったとか?

風邪で寝込むと、その咳の回数で腹筋割れます。ふゆざきです。
いやぁ…… 自分でも笑うぐらいの回数咳するもんだから、もうね。


処方された咳止めが良い感じに効いてくれてるので、咳き込む回数が劇的に減って、かなり楽になってきましたよ?
とかなんとか。
これで、もう少し体力的に余裕が出てきたら、ぼちぼち通常運転に戻していこうと思ってるんだけども……
この時期の風邪は、本当にキツいねぇ。とかなんとか。


ま、今日も、ね。実質、更新をサボるような状況だから、あんまグダグダ語ってる場合じゃないな、とか思ったり。
ので、区切り更新だけじゃなくて、今日の更新ネタ全部を切り上げてしまうのです。


明日は、もう少し楽になってると良いなぁ。

><