結局、バックアップらしいことは何もせずに、土曜まで過ごしたわね?

そろそろ、積みBDを崩していかないと…… ふゆざきです。
まだ、ケツイのBD、全部観てないです。(´・ω・`)


7月に届いたBD系アイテム、全然消化してない……(滝汗)
いや、なんというか……ケツイのA裏、Extraでお腹一杯になっちゃったのと……
終結果が分かってる影響からか、観ているうちに眠くなっちゃってね。なんか、進まないんだよなぁ。消化が……
この辺りは、どうにかするべきところかもしれないけど……
なんか、良い対策って無いもんですかね?(しらんがな)


本当、BDの消化を進めていかないと、また増えていくという恐ろしい可能性が芽吹いたもんで……
とは言うものの……だ。BDの消化が進まない最大の理由は、PCで、BDを再生できないところにあるような気がするので、その再生環境を整えるのが手っ取り早い気がするけど……
それには、少々、投資額が大きくなるのがネックでねぇ。
一応、HDMIケーブルはあるから問題無いんだけど、光学ドライブをBD対応に変更する必要があることと、プレイヤーを放り込む必要があるあたりがねぇ。この辺りを考えると、おとなしくPS3を接続して再生する方が、よほど速いわけでねぇ。
困ったもんだ。(´・ω・`)
しかも、PCでの再生を可能にしても、やっぱり寝落ちする危険がついて回ることに変わりがないとか……
本当に、どうしたもんだろ?


なんか、簡単には決着しそうにないネタで、今日の区切り更新は終わりにしようかと。
で、だ。昨日の正否判定については、通ったってことで決着らしい。
ぁゎゎゎゎゎゎ……深淵が、深淵が待ってるよぅ……

><