無駄な散財が減って良いんじゃないの?

いきなり来た寒気団にやられ気味。ふゆざきです。
この晩秋というか、初冬始めての帽子・襟巻き・手袋の完全武装しました。


今日も、ネタがないんですなぁ……
まぁ、無いわけじゃないけど、うちのPCのように、特殊な構成*1でないと再現しないだろう不具合に、「イラッ」としているので、どうにもなんないんですな。これが。
……本当にさ。今使ってるマウスに切り換える前、つまり、nanoVX使ってるときは、全然発生しなかったんだけど、今使ってるマウスに変えた途端に発症するようになって、もう疑うのは、ここしかないって状況でね。
やっぱり、ロジクールのマウスは、詰めが甘いな。左手モデルも、結局、610Lだけで、後が続かなかったし、左右対称モデルは、右利き特化モデルに比べて機能が劣るし、ユニなんとかって機能は、競合する機器が存在するだけで、単なる邪魔モノにしかならないし。
とか、一通りグチをばら撒いたところで、今日の区切り更新は終了。
さて、明日一日踏ん張ったら、また二連休が来るんだぜ。って、来月は、第2土曜の10日と大晦日以外の土曜日は、全部稼働日なんだけどな(遠い目)。

><

*1:キーボード以外は、一般的な構成になんだが、このキーボードがくせ者で、FMV-KB611という、ネイティブNICOLAなキーボード。