で、無駄にしちゃうんじゃないの?

最近のトレンドは、揚げ出し豆腐。ふゆざきです。
まぁ、蛋白質を摂取するのに手っ取り早いのは、豆腐かなぁ、って判断。


さてさて……今日も……

      _ _  ξ   ネタが
    (´   `ヽ、   ございません。
  ⊂,_と(    )⊃

なかなかに重度のネタ欠乏症って事で。
一応、拾うには拾うようにはしてるんだけども、使えるほど消化できてるかって言うと、そんな事もないから結局、ネタとしても使えないってありさまでね。
……実にションボリだね。


あ、そう言えば、ようやく『世界樹の迷宮II・六花の少女』下巻を買いましてねぇ。
今回のカバー下は、飛ばしてんなぁと。というか、みんな、一度は考えるよね、ってネタばかりで。俺も、似たようなネタやったこと有ったし。
で、この時、ついでに、交換用のマウスを買い込んでみたんですけどね? 貧乏性なもんでね。実際に交換するのは、今使ってるマウスの電池が切れてからにしようかな、とかなんとか。


なんて、小ネタを二つかまして、今日の区切り更新を終了って事に。

><