久しぶりに、限界集中かけた気がする……

虫姫さま for ゲーセン

そりゃ、コストがかかるのは判るけど……やっぱり……100円2クレジットよりは、50円1クレジットの方が嬉しいなぁ、と思うワケでね?
とかなんとか。
さてさて、今日は、ちょっと気がむいたので、久しぶりに5階のゲーセンで軽く散財。って言っても、100円使った時点でへとへとになって、帰るしかなくなったんだけどな。
たかだか100円。されど、2クレジット。基本的に、1プレイに全力を注ぎ込む性分なもんで、2プレイもやれば、充分お腹一杯なのですよ。で、今日は……1プレイ目はマニアック。その次は、オリジナルって流れで遊んだんだけど……
まぁ、オリジナルの速球っぷりには、舌を巻くね。元々、虫姫さまでは、その相性の悪さ故にオリジナルでは遊ばないようにしてたんだけど、今日は、その相性の悪さが如実に出た感じ。
マニアックの方は、いろいろと良い感じに回ったのか、3面道中でのミスがほとんどなかったんだけど、エクステンドチャレンジでは、まぁ……ね。そっから先をどうにかこうにか処理して、久方ぶりの4面を見て、4ボスにて終了。この時の最終スコアは、4300万。
珍しく、良い感じに集中できてたからさ。
で、そのあとはオリジナルなんだけど、こっちは、3面ボス直前にて終了。300万ってところ。スコアが全然違うのは、影響する要素が全く違ってるからなんだけどな。


しかし、どうして……急に巧く回ったんだろうな? 意味がわかんねーや。