なんというか、凄い流れだったわね……

最終鬼畜白兵モードには、ダッシュでグレイズだ! ふゆざきです。
やれば判りますけど、どっちも、ゲームが違いすぎてます。


とりあえず、インスタントブレインの本筋を終わらせたんで、そのままExとかを流してみたんですけどね。
いやぁ……『涙と鼻水の準備はよろしいか?』とかなんとかな感じで。
以前は、「2周目でのお遊びが」なんて話にもなってたんですけどね? さすがに分量が分量だっただけに特定の写真を撮影することで、ロックが解除されて見られるようになる追加シナリオで、って形に変更になったんですな。
で、その追加シナリオを少々遊んでみたわけですよ。
そう言えば、そういうストーリーだったなぁ、とか、やたらと出てくる「涙と鼻水」に噴きそうになったり。
あ、そうそう。一応、エンディングまで見たんで、スタッフクレジットとかも見たんですけど、とりあえず、空振りだった様子。何がきっかけで、そういう連想になったのかは判んないんですけどねぇ? うん。
とりあえず、全編通して印象に残ったのは……自分のお気に入りに注意の向いた人が居るとテンションがやたらと上がる『濃いキャラ』のメイクアップアーティストとか、訛りの効いてる女優候補生とか、鉄ちゃんとか、車内販売員とか……って、ここに挙げたキャラ、全員、ツイッターの方で、誰にしようか? って迷ったキャラばっかりだったりしますけどね?
けど…… 鉄ちゃんは選択肢になかったんだぁ……
第7章で出てきても面白いと思ったのに。(´・ω・`)
とか、ネタバレの境界線上でブレイクダンスを踊るようなネタを、今日の区切り更新にして終了。

><