気がつけば、夕方ってパターンなワケね?

気がつけば、年内に祝日があと一回ある期間の方が長くなっていたり。ふゆざきです。
人生始まって最初の17年間は、今日が年内最後の祝祭日だったんだけど。


いやぁ……TLを見てたらね?
360用コントローラーをPCで使う際に、公式ドライバよりも使ってる人が多いかもしれない非公式ドライバの配布元「Not digitally signed」が、今月いっぱいで閉鎖するとの報せが、ね。出てきたのよ。
で、実際に確認してきたんだけども……確かに、今月いっぱい、というか、今月末日を以て閉鎖すると。
一応、ファイルに関しては、二次公開者が責を負うとの約束で、転載許可が出てるんだけども……うちには、置き場所もないから、とりあえずDLするだけDLしといて、そのまま放置してみたりね。
しかし……このドライバの公開も終了か。いろいろと難しくなってくるねぇ。この先。
と、軽くヘコみ気味で、今日の区切り更新は終了。


昨夜、ある程度追いついたから……今日は、インブレやっか。

><