まぁ、このところ、ネタ切れ続いてたから、当然かもね。

今日も、昼飯を食ったのは夕方でした。ふゆざきです。
まぁ……バイトが終わる時間が、12時半過ぎてるんだから仕方がない。


そう言えば、昨夜はねぇ。検索弄りをしてから、インスタントブレインに仕込んであったNIN^2 BRAINと、以前購入したNIN^2 JUMPを一通りプレイして、終了って感じでね。
いやぁ。NIN^2 JUMP。
一応、全面クリアして、全面に配置されてるcaveロゴも全回収して、って処まではやったんだけど……
こっから先をやっていこうって気になれないんだ…… 正直。キツすぎて。
って、1回、心が折れてるんですけどね。(´・ω・`)
まぁ、他にも、怒首領蜂のロックも解除してあるから、ぼちぼち遊んでいこうか、とか思ってるんだけどね。
けど……怒首領蜂も、単独で移植されないかなぁ、とか思ったり思わなかったり。


さて、こんなところで区切り更新用のネタもでっち上げられたかな、と思ったので終わりにしますかね。

><