2006-10-25から1日間の記事一覧

……罠にはまる。

何の話かって? すーぱーぜびうすのはなし。orzえーっと、販売版スーパーゼビウスは、A.8に、戦車が置いてあったりします。それ以外の、消毒液の臭いが漂ってきそうな、無機質な世界観とは、まったく趣を異としたデザインの戦車が。 やっちまいました。撃っ…

良いもん喰うと頭が回るねぇ(マテ

って、「良いもん」って言ってもさ、鶏の唐揚げとさんまのにぎり寿司ぐらいなもんなわけよ。 普段、どんな食生活送っとるんやっちゅー話になるやんね?話題を翻して、……大会のSP効率、とんでもねーな。本当に。 全国大会@キング メルフィス \ 変動前 rd.1 …

えーっと、新→海老→……

思い出した問題 ガスパチョはスペイン料理。ヴィシソワーズはアメリカ産。 取り敢えず、チェックしておくのが必要だと思ったのはこんな感じ。 大河ドラマ「武蔵」の主役→海老蔵 名跡襲名で、呼び方が変わるから厄介なんだよなぁ。 それでも、林家正蔵ぐらい…

カタを付けておかないとね。

02年から04年辺りのPSOの公式BBSを見ていた人でないと、意味がないネタなんで、折っておくのです。

10/24・コメント分に。

取り敢えず、言えることは。 姿はくらましていましたが、活きています(笑)。 一応、引き上げにまつわる小咄を書いて、終わりにしようかとも思っていたんですがね。 完全に機会を逸してしまいました。が、こっちで書いちゃいますかね。 ……どういう形になる…

一体どうしたら良いんだろう…… orz

勝って欲しくて、家を空けてても、戻ってきたら……(´・ω・) そこへ持ってきて……ランキングまで…… 感情的には、グダグダです。

人は人。ひであき君はひであき君。その事忘れない。

「あなたと同じように、人は生きられないのです」ってのは、誰の言葉だったか記憶が曖昧になってるふゆざきです。 おはこんばんちわ。美乃梨さんにも、何度か指摘されてたことなんですがね。敢えて目を瞑っていた、と言うべきか…… 根を同じくしている、美乃…

10万越えてめでたいんかも知れないけどさ……

心理的、と言うか、感情的な状態は、晴れ渡る空とは正反対の最悪です……