良いもん喰うと頭が回るねぇ(マテ

って、「良いもん」って言ってもさ、鶏の唐揚げとさんまのにぎり寿司ぐらいなもんなわけよ。
普段、どんな食生活送っとるんやっちゅー話になるやんね?

話題を翻して、……大会のSP効率、とんでもねーな。本当に。

全国大会@キング

メルフィス
変動前 rd.1 rd.2 rd.3 変動後 獲得SP
1戦目
変動量

0
3位
+1
2位
+2

3/3
+3
2戦目
変動量

3
4位
÷3
2位
+2

3/3
+2
3戦目
変動量

3
2位
+2
2位
+2
2位
+2

9/9
+6
ティルアイス
変動前 rd.1 rd.2 rd.3 変動後 獲得SP
1戦目
変動量

0
2位
+2
4位
÷3

1/2
+2
2戦目
変動量

(1
2位
+2)
4位
÷3

1/3
+2
3戦目
変動量

1
1位
+3
2位
+2
1位
+3

9/9
+8
大会まとめ

まさか、キングで1位抜けできるとは思いもよらず。
でも、こうして二桁が迫ってくるとねぇ……二桁行ってみたいねぇ、って気になってきたり。
webランまでは、金が続かんからやらないことにして……せめて、順位は3桁にしたいなぁ、とかなんとか。
しかし、このSP効率は尋常じゃないな。メルが、大会だけで+8。ティルが、+10。まぁ、残りの1クレの結果が良くねーから、平均値は一気に下がるけどさ。最近は、ペガでの区間賞から遠ざかっててねぇ。+3稼ぐのもキツいんで、大会に逃げちゃうよねぇ。思わずさ。

メルフィス:3落ち
ペガ|初段|42-32-40-21/57-36-9#42-47-44|6.45(-0.01)(1476/229)

詳細
  1. スポーツ連想(12)→学問キューブ(8)→ノンジャンルタイプ(6/154)〈滑り込みしすぎだろ……〉
合計 4戦前 3戦前 2戦前 1戦前 最新 Aクラス
ノルマ
Bクラス
ノルマ
561 47(B) 114(B) 90(B) 156(B) 154(B) 不可/600 −/100
だべり

なんというかねぇ……滑り込みしすぎ。本当に。
もう少し、安定して点数出せるようになろうや>自分

そうそう。Bクラスノルマが出たり消えたりするのは、直近3戦の合計が500を越える越えないか、ってところ。なので、Aのノルマを消すには、直近3戦の合計が1000越え。
……それはさすがに無理。orz

ティルアイス:3落ち
ペガ|初段|43-43-19-17/69-24-8#40-41-40|6.58(-0.02)(1415/215)

詳細
  1. 芸能四文字(7)→スポーツエフェクト(7)→ノンジャンル四択(5/164)
合計 4戦前 3戦前 2戦前 1戦前 最新 Aクラス
ノルマ
947 157(A) 76(B) 293(B) 257(B) 164(B) 210/286
だべり

早く、ケルに帰りたいんだけどねぇ……
ままならんもんだ。

さーてと……原稿とっかからなきゃだわよ。 orz