……罠にはまる。

何の話かって?
すーぱーぜびうすのはなし。orz

えーっと、販売版スーパーゼビウスは、A.8に、戦車が置いてあったりします。それ以外の、消毒液の臭いが漂ってきそうな、無機質な世界観とは、まったく趣を異としたデザインの戦車が。
やっちまいました。撃っちまいました。ぶっ壊してしまいました。
スコア、吹き飛んだー!
それまで、ハイスコアだったのが、A.9(二度目のアンドアが登場するエリア)に入った途端、スコアが4桁になってて「?!」って思ったんだけど、自分の行動を考えてみると、思い当たる節があるのよ。「あれだな」、って。

いやぁ、やられましたわ。でも、FC版はあの辺に、A8のソルが隠してあったような気がしたんだけど……記憶違いかな?
でもねぇ……これ、巧くなっても意味が薄いような気がするのよね(汗)。ま、時間潰しがてらやってるってのはあるんだけどね。