人は人。ひであき君はひであき君。その事忘れない。

「あなたと同じように、人は生きられないのです」ってのは、誰の言葉だったか記憶が曖昧になってるふゆざきです。
おはこんばんちわ。

美乃梨さんにも、何度か指摘されてたことなんですがね。敢えて目を瞑っていた、と言うべきか……
根を同じくしている、美乃梨さんの言葉に、もう少し耳を傾けておくべきでしたかね……結局、俺の言葉は何一つ、届いていなかったようだし。それだったら、伝える謂われもないからね。

なんて、鬱になるようなことから始まってますけど……地味と鍍金の境界線上に立っているプレイヤーにだって、悩みはあるんですよ。いや、地味と鍍金の間にいるからこそ、悩んでいる、と言うべき、なのかな。

><