R-TYPE FINALの系譜の影響かなぁ?

ちょくちょく寝落ち。ふゆざきです。
寝落ち込みだから、まぁ進まねぇ進まねぇ。(´・ω・`)


ちょっと前に、FINAL3Evolvedを始めたもんで、ミュージアムを埋める意味で、
クリアステージ数を増やそうと進めようと思ってたんだけども……
いやぁ……
睡眠不足が、悪い方向に働いたのと、パターン構築の途上って意味合いから、
Practiceでのテンポの緩さとが相まって、まぁ……見事に寝落ちの繰り返し。
寝落ちだけならまだしも、画面表示での情報すら、きっちり処理できなくなっててしまって、
まったく話にならないと割り切ってあきらめるほかなかったり。(´・ω・`)
出来れば、x.1やx.2をクリアしておきたかった*1なぁ、って思ってたんだけどもねぇ(遠い目)。


まぁ、せっかくの日曜日だったけども、こんな感じでままなりませんでしたよ、ってな次第で、
きょうの区切り更新は切り上げ。


なんとも無理やりなぼやきだったねぇ、とかなんとか。
あ、そういえば、XboxOne版のフィーバロンSuperEasy。とりあえず、2100万は出してみたけども……
こっから先に延ばすには、本格的にリハビリが必要になりそうな雰囲気で、しんどいなぁ、とか思ったり。

*1:stage7.1やstage7.2のクリアが直接・間接問わずに開発条件に関わる機体が目立つようになってきたため。