実に……有意義だった……

信用しすぎるのは良くない、ってわからされた…… ふゆざきです。
……徒歩の方が、よほど早かった。(´・ω・`)


きょうは、出かける予定があったんで、それを片付けに動いてたんだけども……
その予定を片付けた後が良くなかった。(´・ω・`)
その出かける目的地の近くに、バス停がある上に、時刻表と時間の兼ね合いで、
バスを利用する方が、時間的に有利になる状況だったもんで、最寄りのバス停に向かってみると……
これが、まぁ……あれ。
時間一本のはずのバスが、(時刻表の時刻から数えて)15分待っても来ない始末。
確かに、対向側のバスも、若干遅れてる感じではあったけども、
それにしたところで、15分待っても気配もなかったうえに、雨が降ってるわ、それに合わせた準備で荷物も重たいわで、
我慢の限界を迎えたもんで、別路線のバス停に移動。
こっちもこっちで、微妙に遅れてたもんで、素直に歩けば、30分ごろには自宅付近まで戻れたのに、
バス移動にこだわったもんで、12時台にずれ込んでしまったという。
いや、なんというかね……
やってらんないよね、ってのを突きつけられた格好になってしまったり。
いやはや、本当に、時間ってコストの算定法は、わかりにくいよね、ってなぼやきに着地させてみたり。


まぁ、こんな感じで、きょうの区切り更新は切り上げることにするのです。