オートボムでもリスタート長押しってのもどうなの?

10機終了1945万だったから…… ふゆざきです。
少なくとも、あと10万伸ばせる余地があるわけか。


今日も、ちょっとだけフィーバロンのsuper easyをやってみて……
2面終了時+999とか、3面後半を999点走行とか、多少は収穫があった様なところなんだけども、
通しは、1回も成果を得られずじまいで。(´・ω・`)
あ、オートボムでもリスタート対象ってのは…… オートボムだと、まず素点にペナルティ喰らうでしょ?
んで、そのボムの発動中に登場・撃破した敵機からは、何も出てこないので、純粋に二重にペナルティを喰らうから、って話なのよね。
……そうでなくても、通しで走るには、少々時間も掛かるもんで、はい。そう言うことですね。
まぁ、そういう話でございますよ、ってなところで。
……クイックセーブで、2面のステージボーナス満点の状態でクイックセーブをして、
3面以降の練習用データを作れたことぐらいしか収穫がなかったってところでは有ったりするけど。


まぁ、こんなぼやきで、今日の区切り更新は切りあげることに。

><