まぁ、簡単な面はひとっつも無ぇけど

道中のオートボムは計算が面倒なのでやりたくない。ふゆざきです。
区間的にはより良かった結果から逆算してんのかな?


フィーバロン
2335出した時のリプレイみて、反省会をするモノの……
まぁ、道中の出来が酷い。3面はsec.1での稼ぎが甘く、4面以降は、道中・ボス戦ともにオートをぶっぱするありさまで……
よくもまぁ、2300万載せられたな、という状況だった次第。
実際問題、5ボス撃破直後の動きは、スコアアタック中・後一戦残ってる事を意識してなかったんで、
おおざっぱ試算で1万ぐらい落として、提督戦突入だったりしたし。(´・ω・`)
で、その後、3/4時点のSuperEasy・Type-Cのトップのリプレイを鑑賞。
……最終スコアでは、おいらの方が上ではあったけど、
経過を見ていると、事実上、おいらの方が負けていたもんで……
もう、筆舌に尽くせぬレベルで感情が乱れてしまったり。


パワフルショットが同じとは言え、機体(というより、攻撃範囲)の違いで得手不得手の差が出るんで、
同列で判断するのは良くないんだけど、うん。
まぁ……自分の御しがたさには呆れるねぇ、ってな話で、今夜の区切り更新は切りあげる事にしようかと。


とりあえず……2400にどこまで近づけるか、に挑みますかねぇ……(遠い目)
課題は、まだまだ山積みだけど。
(´・ω・`)