時間つぶしでフィーバロン

「告らせたい」、なかなか楽しみではある。ふゆざきです。
ポンコツになったり、決めるところを決めに行くようになったり。原作も楽しみ。


ふと思い立って、フィーバロン(super easy)の練習を繰り返してみたり。
3面道中後半での999点走行のために必要な前半の目安や、その成功確率は上がってきたような気がするけど……
その代償として、3面ボスの無被弾突破の確率が下がってきてるというありさま。(´・ω・`)
まぁ、それでも、道中の内容が改善されて、
無被弾クリアなら3面単価の230万突破が視野に入ってくるようになって、万々歳ではあったり。
……とは言うても、3面以降は、練習に練習を重ねなきゃどうにもならない、って現実があるんで、しんどいよねぇ、とかなんとか。


まぁ、今日も、収穫があるようでなかった、ってなぼやきを記録して、区切り更新は切りあげることに。


フィーバロンは、きっちりプレイを積み立てていかないと練習用のステートセーブできないんだよなぁ。(´・ω・`)