対応してるとは明言されてないんだから致し方なしではあるんだけど

当世代のコンバータってわけでもないからなぁ…… ふゆざきです。
RAP-NHは一発だった。けど、ファイティングスティックαではだめだった。

思わず買っちゃった箱さんと、必要に駆られて導入したiphoneさん

ちょっとはしゃいでます。っていうには、少々時間もたちすぎてるけども、
まぁまぁ、念願と……現実への重たすぎる錨の二つが並んでるなぁ、って。
……(´・ω・`)
それはさておき。
箱さんを入手したんで、動作確認をしてなかった変換機を使ってみたり。
真っ先に動かしたのは、ファイティングスティックα。
これは、変換機自体のサイトでの互換性情報でも、確認が取れてない、というか、対応を明言されてないブツなもんで、
動けばめっけもん、程度に考えてたんだけども……思った以上に、明言していないことの重さを突き付けられる格好になってしまったり。
結果的には、ハードウェア切り替えスイッチをPCに設定することで操作が反映されるようになった次第。
あと、その流れでフィーバロンSuperEasyのリハビリとかもしてみたんだけども……
クイックロードを駆使してると、神隠しが起こったりして、無駄にスリリングなことになってしまったりでね。(遠い目)
まぁ……ぼちぼちやっていく次第ですよ。
箱でもできるようになったってことは、実績開け、って遊び方も出てくるわけなんだから。


ま、こんな感じで、きょうの区切り更新は切り上げることにしておこうかと。
……フィーバロンsuper easyの3面は、ほんと……あれなんよな。
ちょっとの動きで大きく変わりそうで胃に来るんだよなぁ……