避けては通れないところだったんだろうけど……(滝汗)

いや、アレ結構怖いって。(戦慄)


それはともかく。
すり込まれちゃった流れってのは……
ワーナーのサウンドロゴから、ほむらのモノローグ、ってヤツで。えぇ。
そりゃ、10回も観てりゃね。
そんなことより。
とりあえず観てきた、銀魂2。


ん〜…… タイミング的なことを考えると、何も言えない状況なワケで。
でも、充分に堪能させていただきましたよ、ってな感想になる次第で。
糸偏に半ばと書いて「絆」と読むように、絆と弦との対照性が鮮烈で、なんとも切ない物語だよなぁ、とかなんとか。


にしても、メタネタの放り込み方が結構強烈よねぇ、とかなんとか。
製作スタッフは、ジブリに怒られろ(褒め言葉)