とりあえず、母集団を絞り込むことにした、『こんな検索フレーズ』(該当期間:5/21〜27)

いや、母集団が大きすぎて、話になんないわ……
正直しんどい…… orz

土曜日

サーチエンジン
ラスクのえっちな物語2ver0.3
メジャー番号が、0って事は体験版扱いなのか、
それとも、ベータ扱いってことなのか、一体どっちなのか。
詳しく聞きたい所存。
ラスクのエッチな夢物語
非常に似通っていて、紛らわしゅうございます。
で、だ。これは、何を期待しているんだ?
断線 修復 リアルアーケード
断線箇所、断線の仕方、などで対処法も変わってくると思うんだが?
その辺りは、ある程度場数を踏む必要があるんじゃないか?
rap+v3+緋想天
使えるかどうかは、シラネ。
今のところ、PS3を買う予定もないからねぇ……
調べようって気にはならないんだ。
リアルアーケードpro.vx+sa+ドライバ+緋想天
緋想天で使うつもりなら、x360cを使うのが無難だと思うけどな。
非想天則+RAP
PS3用のモデルを避ければ、すんなりと使えるんじゃない?
PS3用のモデルを使うとしたら……
まぁ、あれだ。いろいろ苦労する必要が出てくるんじゃないかい?
fighting+stick+pc+vx+joytokey
まぁ、joytokeyなどの変換アプリを使うか、
x360cで管理できるようにinfファイルを書き換えるか、って所じゃないか?
まぁ、どっちも一長一短ではあるだろうけどな。
CPS‐2キックハーネスの作り
知らねーよ、そんなの。
まだ、探せば買えるんだから、『買う』って選択肢を残しておくことも必要な措置だと思うが?
イクラ ss qma
無い。
いじょ。
SEO
ラスクのえっちな
中途半端だとは思わないのかね?
何が狙いなのか、そういう所も含まれるようにするべきだと思わないかね?

日曜日

サーチエンジン
core temp 精度
基準になるのは、M/Bの温度センサーの精度だから、
それを何とかして計測するしかないんじゃないかい?
まぁ、基準となる校正済みの温度計が必要になるんだろうけどな。
selecty21
何を知りたいんだ? 君は?
目的が抜けているじゃないか。
selecty21+アサイ
何のアサインだい?
15ピン出力のアサインかい?
それは、基本がNECアサインで、スイッチでFM-TOWNSアサインになるって程度でしょうに?
うちだゆき+映画
そういえば、踊る大捜査線3に内田有紀が出てたな。
カイル受 ヱ呂
……このカイルってのは、何を指しているのかね?
まさか、聖書まで引っ張り出せとか言い出さないよな?
あ、聖書は、カインとアベルか。
セーラーウラヌス崩し
まぁ、描き手の解釈によっては、微妙に残念な体型になってしまうから、
脱衣ブロック崩しにして楽しめるかどうかは、描き手の解釈次第だわな。
おいらぁ、あれだ。
そういうページにぶち当たったことがないんだぜ。
ラスクのえっちな物語
くどいぐらい来るな……
何が君らをそんなにかき立てるのか、
知りたいよ、俺は。
東方紅魔郷+31.5KHz
そりゃ、31.5kHzになるでしょうよ?
紅魔郷は、Windowsアプリで、
Windowsが管理できる最低分解能は、VGAクラスだったはずだから。
非想天則 アケコン POV
RAP3/RAPV3系やMS製ドライバを使っている場合での360用ジョイスティック、とかなら、
POV入力になってるだろうな。
それへの対応策は、POV入力を、キーボードイベントに変換してくれるツールなどを使うことだわな。
ま、360用ジョイスティックを使っているなら、X360cを使うって手もあるだろうけど。
非想天則 アケコン 設定
設定って、何の設定のことなのか、それがはっきりしてないっての。
まさかとは思うが、自分が何を調べようとしているのか判ってないって、冗談はないよな?
sigma 8000tb
8000TBは、カタログ落ちしてる製品だぞ。たしか。
現行機は、AV7000用コントローラーとなる9000TBなんだから。
何が目的なんだ、これは?
XBOX360+ハットスイッチ ドライバ 詳細でない
ドライバは、MS製なのか、X360cなのか?
接続しているコントローラーは、ジョイスティックなのか、パッドなのか、それとも、フライトスティックなのか?
と言った、絞り込むための情報が全くないんで、
どうにも当を得たアドバイスを行うことができないんだが?
ググるのも構わんが、もう少し、ググる対象を理解してからググってくれんもんかね?
xpc-4++ドリームキャスト
ドリキャスの場合、XPC-4を経由させる必要があるかい?
16本ある出力ピンの内の12本に映像用の信号やらステレオ音声信号やらが割り当てられているってのに。
世界樹+エミット
エミットウェポンがあるのは、3だけ。
それ以外に、エミットと付くスキルはなかったはずだけどな。
pgm 基板 解像度
ケツイの映像出力をAV-7000・21ピンRGBケーブル経由でラインダブラーモードのXRGB-3に放り込み、
その出力をL997に放り込んだ結果が、リンク先の写真なワケだけど、
その写真に写っている解像度情報を見れば判るように、
走査線の本数は、224本で決まり*1なワケだ。
何か質問でも?
セリシャロ+小説
その二人の組み合わせは、可能性が低いぞ?
って以前に、戻る可能性が皆無に近いのに、低いもへったくれもないんだけどな。
RAP2SA 改造
俺がやったのは、レバーの換装だけだから、改造のうちにも入らんよ。
改造となると、筐体にドリルで穴を開けるとか、そういうレベルまで突っ込んでないとな。
rapex+改造 断線
そりゃ、無理に開けようとしたんじゃないかい?
最初に開けるときに、天板下の空間か、天板裏に、テープ留めされてるから、
それを注意深く外すって工程が必要になるんだが?
RAPVXSA+ガイドチップ
そりゃ、VXSAに採用されているレバーは、サンワ製だから、レバー裏にガイドチップが付いてるわな。
こういう受け答えで満足かい?
リアルアーケードプロ.3 タップ立て方
そりゃ、タッピングツールでも買っとけば良いんじゃないか?
切削油も当然必要になるから、その準備も忘れちゃならないわけだが?
SEO
ツバサ 阿修羅王 夜叉王
まぁ、そもそも、ツバサ自体が集大成的な側面を持っていた作品だったからねぇ。
どっかで見た覚えのある面子が多く登場してたわけでさぁ。

しまった。拾ったは良いが、着地点が見つけられない……
(´・ω・`)
裏相棒+隠し映像+ps3
裏相棒って、ミニ番組だろ?
そもそも、それが収録されているDVDの入手法も知らんのに、
その中に隠されているかもしれないコンテンツの話を振られても、
答えようがないって言うの。
アリス・ブラックバーン
ティーゲルシュベルトのパイロットだな。
パンツァーイェーガーのガンナー、ユウマ=ナナセの種違いの兄になるさな。
デススマイルズプラチナコレクション フルボイス入手方法
そもそも、デススマ1のDLC・フルボイスデータってのは、
予約*2特典だった代物だ。
Arcadeモードでは使えず、また、使うとリプレイデータが記録されない、という難儀な制約があるから、
実に扱いの難しいデータなんだよな。
とは言え、ジュンヤーの声優挑戦があるから、そこが聞き所な所かもしれないが。
ユウサツ SS
あ゛ー……
無い。いじょ。
番外編
scart rgb21 配線 ハンダ
そう言うのは、ピンアサインを調べるのが先決でしょうに?
俺が、scartって言葉を使ってるのは、「ピンアサイン」と言う意味じゃなく、「物理的形状」という意味だからな。
そこの所を誤解しないように。
残酷戦闘姫
タテハさんのことか、永遠亭のお姫様のことか。
一体どっち何じゃろうなぁ?

月曜日

サーチエンジン
2190uxi HDMI
2190UXIって、HDCP非対応だから、HDMI→DVI-Dアダプタを使っても、
出力機器によっては、映像が出てこないって事も有り得るんじゃないのか?
まぁ、HDMI端子装備の旧型360のゲーム画面ぐらいなら、無問題で表示できそうではあるけどな。
TVC-XGA2 棒線
負荷をかけるとねぇ……出ちゃうみたい。
ドロップフレームが(汗)。
って、当然なんだけどさ。
厳密には同じ基板じゃないけど、互換性のある基板のフレームレートを表示させた写真を見てもらえば判るように、
NTSCの秒間フィールド数の59.94よりも、1/1001程多いわけだ。
けど、このズレを解消するためのアルゴリズムが弱いと、
ふた虫様オリ・2ボス撃破写真のように、走査線がはっきり判る映像になってしまうって事なんだわな。
コレばっかりは、いかんともしようがないわな、って話だ。
スペースバトルシップヤマト+dvd ラベル
しらねーよー。
世代的にはストライクかも知れないけど、全く興味なかったし、
よほどのことがないと、漫画の実写化ってのはこけるものと相場が決まってるからね。
ラスクのえっちな物語
本当に飽きない人たちだね……
としか、言いようがないよ、本当に。
ルキアブロック崩し
この「ルキア」が、誰を示しているのかで、いろいろ話が変わってくるよな。
誰のつもりで、検索して、うちに漂着したんだろうな?
型式不明武装多脚砲台 youtube
なんだ、この組み合わせは?
you tubeに、形式不明武装多脚砲台ネタが在るとでも言うのかい?
って、you tubeだったら、武装多脚砲台は上がってそうだけどな。
アップルシード辺りに登場してたギミックの筈だから。
四日市+潮時カレンダー
そう言うのは、気象台に問い合わせるとか、釣具屋に問い合わせるとかする方が早いと思うんだが?
クロスザルビコン 条件
RXwf-12のことを言っているのか、それとも、RX-12Aのことを言っているのか?
ってところで、全然話が変わってくると思うんだが?
どっちのことを言っているんだ?
いっとくが、俺は、RX-12Aの方しか判んないからな。
メガドライブの自作RGBケーブル作り方
俺が知る限りで、メガドラ1用のRGBケーブルを作るために必要な情報を一番簡潔にまとめているページ
で、だ。そのページを見て、必要なパーツ類を何とかしようと思ってみるものの、だ。
抵抗とコンデンサの接続順をどうすりゃいいのか、さっぱり判らんのだな、これが。
中古シグマ電子 プレステ接続ケーブル
まぁ、現行機の9000TB用でも、PS接続用ケーブルは、中古を探さなきゃならないのが現実だけどな。
なんせ、もう製造終了になってるからな。
アレンジA 裏ルート
別に、白蜂を解除するためだったら、裏に行く必要はないんじゃないの?
出現させた蜂を、白で回収できるようにパターンを組めば済む話だし。
アロルキ同人誌
こんなところに来ても、何も良いこと無いと思うんだ。
残念だったね。
SEO
CHAOS;HEAD+二次創作
らぶChu!Chu!で、既に二次創作のような気もしなくもないが……
まぁ、好きにやれば良いんじゃないかい?
番外編
sigma 8000tb usb
まぁ、手頃なUSBパッドでも潰して、変換ケーブルにしてみてはいかがかね?
としか、俺には言いようがないよ。

火曜日

サーチエンジン
2段 dsub
基本的に、D-subってのは、2段配列なのよ。
ピンの数自体も、2n+1となって、上段の方が1本多いわけでさ?

だから、D-sub9ピンの幅に、3段15ピン突っ込んである方が、元来は、異端なんだけどな。
tvc-xga2 XAV-2S 水平同期
XGA2は、15kHzな映像信号を入力できないが、XAV-2Sは、それができる、って大きな違いがあるが?
まぁ、製品の性質自体が全然違うな。
前者は、ダウンスキャンコンバータ。後者は、ビデオエンコーダってな。
TVC-XGA2+水平同期
入力側の話なのか、出力側の話なのか、ってところをはっきりさせないと、
話が噛み合わないことになると思うんだけどな。
TVC-XGA2って、スキャンコンバータなんだからさ。
何年目 カレンダー
もう、何が何だか……
まぁ、とりあえず、このblogを始めてからは、もう6年程経過してやがりますな。
6年か……05年に小学校に上がった連中が、中学生になってるって時間か……
そりゃ、俺も老けるわけだ。
符法師マンダラ伝カラス
もう20年ぐらい近く前の作品だな。
今の克・亜樹の画に一番近い作品だと思うが?
その次のザウロスナイトの方が近いか?
joyスティック+レバー反応しない 東方
どういう形でOSが管理しているのか、まずそこを知るべき。
各アプリケーションによる細かい挙動の違いを調べるのは、
その後だ。
ファイティングvx 無反応
いや、無反応と言われましても。
何に接続したときに無反応なのか、って情報が欠落しているから、どうにもできないわけでね?
一番重要なのは、何に接続していて、無反応なのかって事なワケですよ?
ケツイ+移植度
そもそものリフレッシュレートが違っているんだ。
完全に同一のものを作ることはできないさ。
誤差としては、1.5%なんだから、それをどうやって整合させるか、って話も出てくるし。
まぁ、この1.5%の差違が、俺には厳しかったんだけどな。(´・ω・`)
スピラーサ+条件
ブラックレーベル・極弩をノーミスで、ラーサまで突破するのが、
スピラーサ出現の条件らしい。
そこまでやり込んでないから、俺には、到底無理だな。
(´・ω・`)
type-x+(だっけ?)って初期type-xのゲームも動くんの?
OSとか処理速度とかの壁を越えられるとか、セキュリティの問題をクリアできるとかって、
思いつくだけでも、こういう問題をクリアできるのなら、
動かせるんじゃないの? 一応、互換基板って事になるんだろうし。

って以前にさ、Type-X持ってない人間に、そういうことを聞くのはお門違いだと思うんだ。
もう少し的確な人たちが居るんじゃないのかい?
ルキカイ小説
ルキカイ……って言われてもなぁ?
うちじゃ、全然取り扱わない組み合わせだから、
「どうしろと?」って流れでさぁ?
8000TB
8000TB シグマ電子
8000TBって、前世代機でしょ? 9000TBの?
違ったっけ?
そんな事より、何を目当てにそのフレーズでうちを引っかけたのかって事が重要なんですよ?
バッファ棒 改造
猫ステ++改造
改造ってさ、どのレベル以上に手をくわえている場合を指すのか?
って定義を出してくんないかね?
俺がジョイスティックでやったのは、個人的には、『改造』のレベルに至ってないと思ってるからさ。
ファイティングスティックvx
ファイティングスティックVXがどうかしたのかね?
初代RAP
無印で、鏡面天板のRAPのこと。
RAP SA/SEが出た後のモデルは、天板の加工が変わってるから、
また、話が変わってくるしな。
SEO
PS混成軌道
SPでしょ? それを言うなら。
どうして、PSとするのか?
その意味が判らない。
ブラックレーベル+フロッグ
ブラックレーベルで、フロッグ?
caveタイトルで心当たりはないな。
確かに、Eスポ用の別調整モノは有った気がするけども。
岡本太郎+作品+座れない椅子価格
それは確認しなかったねぇ。
あんまり、価格とかは気にしないんだ。
入手できるとは思ってないからね。うん。
マジアカタイガ夢小説
4までのタイガ兄ちゃんならねぇ……
というか、4以前と5以降とで、なんか……な。
印象がガラッと変わったんで、萎えたってのも無いわけじゃない。
虫姫さま+スティック+サイズ
ふた虫様スティックのことだったら、そりゃ、RAPベースなんだから、
それと同じだよ。って返答しかできないワケよ。
番外編
iphone safari インナーフレーム
iPhone用のSafariの話をされても、正直困る。
こちとら、スマートフォンと呼ばれる代物はおろか、ケータイ自体持ってないんだから。
カメレオンキッド
そんな名前の超人が、キン肉マンにいたような気がする。
違っていたかもしれんが。
リアルアーケードpro 非想天則
コンバータによっては、なんとかなるんじゃないか?
問題になるのは、ボタン設定の方だけでさ。
tvc-xga2 15khz
まぁ、TVC-XGA2が出力する映像信号自体は、15kHzみたいなもんだわな。
480iなワケだから。
サムスピ
俺を、基板という冥府魔道に引きずり込んだ張本人だな。
あの時、NEO・GEOを買っていなければ、
『基板を買う』って行動選択に対するハードルは高くなっていた筈なんだが。
ファイティングスティックvx x360c infファイル
所有者が、自分で何とかしろよ……それは。
アケステwikiに情報が集積されていれば、こんな事を言う必要もないんだろうけどさ。

水曜日

サーチエンジン
非想天則+wiki スティック 反応しない
ゲームコントローラーのプロパティで、
レバー入力が、どのように扱われているのか、まずそこを調べろ。
話は、それからだ。
dlcコード 入力期限 虫姫さま
デススマイルズ dlc フルボイス 入力期限
デススマイルズII+X DLC+有効期限
期限が設定されているんだったら、その旨がトークンカードに記載されてると思うんだけどな。
その記載、一切なかったぞ?
ビゴーテ バグ
ビゴーテの食らい判定が消滅して、ゲージが減らなくなり、
挙げ句の果てに、進行がそこで止まってしまい、再起動するしかなくなる、
って、なかなかに致命的なバグ。
発症したら、素直に店員さんを呼びに行くべきかも。
メガブラックレーベルver1.1を究めし強者
結局の所、解除法ってどうなってんの?
決着付いたの?
案外、スコアが13桁に突入するか、カウンタのプラス値がカンストするかとかだったりしてな。
CP2電池レス化
……できたらいいのになぁ。
と、今回、本気で思った。
復号化されているんじゃなくて、暗号化されたままでも構わないんだけどさ。
復号処理に必要な情報がRAMじゃなくて、ROMに書かれてるとか、そういう形で。
CPS2タイトルに関しては、そういう処理をしてくれても構わないような気がする……
qma+ユリ+ヱ呂画像
うちに、そんなものが有るはずがないだろ?
バカじゃないの?
LS-32-01 秋葉原
比較的手に入れやすいんじゃないのか?
こっちじゃ、レバーを探すぐらいなら、最初から通販で何とかする方が快適だったりするが。
RAP2 SA
RAPシリーズの最高傑作のような気はするな。
トラブルっぽいトラブルもなく、また、サンワボタン採用で、セイミツレバーへの換装もお手軽ってさ。
ファイティングスティックex2 修理
なんか出てくる度に、『ハンダごてを持てーい!』とか言うのも、
芸がないなぁ、ッて気がしてきた。
ファイティングスティックvx 乗っ取り
乗っ取りと言われてもなぁ?
何に使うつもりなんだ?
まぁ、乗っ取り用の基板のドナーとして、って使い道も無いわけじゃないだろうけどさ。
SEO
PS3 解体方法
こんな場末に来たって、そんな情報を得られるはずがないだろ?
ラスユウ
おしいな。
うちで扱ってたのは、ラスユリだ。
一文字違いで、全然違ってるな。
番外編
クーデレ
クールにデレるって奴だな。
どんなキャラに似合う属性なのかは、さっぱり判らんが。
けもののおよめさん4 jpg
……意味の判んないフレーズだな。
「はとよめ」って作品なら知らないでもないが。

木曜日

サーチエンジン
"逆お姫様だっこ" anime
あんま無いかもな。
逆お姫様抱っこされるキャラってのは。
ただ、神のみが第2期以降もって言うのなら、
そういう場面が発生する可能性はゼロじゃなくなると思うけどな。
佐川+追跡+遅い
反映 遅い 佐川 荷物 追跡
何を今更、って気はする。
そりゃ、企業は佐川を使いやすいのかも知れないけど、
個人にとってどうかって話になると、「うーん……」と腕組みしてしまうわけで、ねぇ?
寝る前に体温を下げる
というか、寝る前ってのは、活性を下げる意味で体温が下がる傾向にあるらしいんだ。
だから、体温を冷やすようにすると、寝付きやすくなるって話。
ま、これからの季節限定の話だけどな。
XBOX 360 Controller 非想天則
別に、一般的なコントローラーで遊ぶって言うのなら、それでも良いんじゃないかい?
ただ、十字キーを使うんじゃなくて、左スティックを使っての操作になるから、
いろいろと大変になるところもあるだろうけどさ。
joy+to+key+ファイティングスティックVX
そりゃ、JoyToKeyを使えば、
ファイティングスティックVXとMS製ドライバでも、東方Projectで遊ぶことは可能だと思うよ?
けど、x360cの方がタイムロスとかが少なくなるんじゃないか? って話になるだけでさ。
フライトスティックEX windows 非〔以下推定不能
黒フライトスティックの話と同じ事なんかね?
どうなんだろ?
フライトスティックex ブラック 非公式ドライバー
ベンダーIDとプロダクトIDとが判らないから、
何とも言いようがないが、
フライトスティックExと同じだったら、そのまま使えるでしょ?
そうじゃないなら、フライトスティックEx用のベンダーIDとプロダクトIDとを、
フライトスティックExブラックのそれと置換しちゃえば終わりじゃね?
ケツイ+販売
そりゃ、扱っている所もあるだろうて。
ただ、どのケツイか、ってのが問題になるわな。
DS版か、360版か、それとも、基板なのか?
ってところがな?
赤い刀
そりゃ、早く遊びたいですよ?
けど、そうも言ってらんない現実がずっどーんとあるわけでさぁ……
(´・ω・`)
クイズマジックアカデミー+ユリのパンチラ
あるの?
って、聴いたところで、復帰するかどうかなんて、微妙なところだけどな。
って、以前に、プレイヤー群に対して不信感も不快感も持ちたくなくなってるから、やる気もへったくれもないんだけどな。

ラスクにQMA3レベルの萌やし力がなきゃ、復帰するつもりにもならないけどな。
Σ9000TB
正直なことを言うと、もう一組*3欲しいところではあるんだけど……
素直に、そうするか、そうじゃない方法をとるかで迷っているんだな。
番外編
ps3 hdd初期化 dlコンテンツ
持ってないマシンのことで、うちを引っかけられても困る。
以上。
rap pro v3天板
天板だけ浮かせるって事が、Vシリーズではできなくなってるんだ。
この辺りは、正直、改悪としか言いようがないな。

金曜日

サーチエンジン
Num+Lockが掛かっているとは
そのままの意味だよ。
NumLockがかかってると、テンキー付フルキーボードの場合は、テンキーとして使用できるし、
ノートPCなどに多く採用されている86キー系のキーボードの場合は、
右手人差し指・右側、右手中指、右手薬指のキーが、テンキーと同じ扱いになるって話じゃないか。
何か質問でも?
RAPVXSA ハットスイッチ
そりゃ、MS製のドライバとか、初期設定時のx360cあたりだったら、
VXSAのレバー入力は、ハットスイッチ入力としてOSに通知されるわな。
なので、「NanJoyとかJoyToKeyとかを使って」とか「X360cを使って」って話が出てくるんじゃないか。
SC-500N1/DVI
なんかね、ドライバも良い感じにこなれてきた気はするよ。
ただ、15kHzな水平同期周波数の映像信号を取り込もうと思わないなら、
他のキャプチャーカードの方が、手堅いかもしれんよ? MonsterX3とかさ。
基板やら、21ピンRGBケーブル接続での映像信号を取り込みたいって、
ニッチな方々には、充分強力な味方になってくれるから、待つのも得策ではあるだろうけどね。
XAV-2s バージョン
一般に、新バージョン、旧バージョンって呼ばれ方をしてて、現状流通してるのは、新バージョン。
オクなんかで人気になりやすいのは、旧バージョン、って違いがあるな。
グッドウィル 電話保留アナウンス
黄色いグッドウィルだろうが、そうで無いグッドウィルだろうが、
電話をかけたことがないので、何とも言いようがないんですけど?
あ、でも、昔のTWOTOPに電話をかけたことならあるぞ?
初期不良かまして……(´・ω・`)
ラストワード 出し方
これは、とっくに既出ネタじゃね?
AV7000 RGB
AV7000というか、シグマ電子製コントロールボックスのRGB映像ケーブルに関しては、両方持ってるからねぇ……

SC-500N1に放り込むんだったら、どっちでも行けるよ?
ただ、15ピンケーブルの場合は、音声信号が欠落してしまうって大きすぎる欠点が存在してしまうんだけど。
そういう意味では、21ピンRGBケーブルを選択しとくのが、無難かもしれんね。
ライドウ+アリス+作り方
超力兵団とアバドン王では、条件が違ってるから、その情報も含めなきゃどうにもなんないでしょ?
って事も、何度も何度も繰り返しているような気がするんだが……
引っ掛ける側には、そんな事関係ないか……
(´・ω・`)
CAVE CR2450
ケイブ 基板 CR2450
CR2450が搭載されているのは、虫姫さま虫姫たま鋳薔薇、黒薔薇*4、桃薔薇*5むちむちポーク
エスプガルーダ2、虫姫さまふたりシリーズ*6デススマイルズ
ぐらいだった気がする。
で、何を知りたかったんだ? こんなフレーズでうちに来て?
セリオス+18禁bl小説
他所行く方がいいです。
こんなところに来たって、そんなの転がっちゃいません。
ユリラスでらぶらぶでだだあまで、えろえろなペラい本無いかなぁ、とか無茶なことはぼやいてるけど。
real+arcade+pro3+入力遅延
おそらくは、レバー機能切替スイッチに伴うものだと思う。
だって、RAP3系列やTE/猫FSにあって、RAP-Ex/VXに無い機能と言えば、コレだからさ。
実際、TEだったか、猫FSだったかで、黄昏酒場をプレイしたときに、すっげえ怖い思いしたからさ。
リアルアーケードpro.3+LS-32
換装自体は、不可能じゃないけども、
レバーが短くなると言う弊害があるから、推奨されないだけ。
推奨されないレベルで短くなるんだから、「推して知るべし」、「お察しください」って奴だな。
SEO
東方+射命丸文総受
あの天狗が、総受けねぇ……
どんな話になるのか、さっぱり想像が付かんな。
まぁ、探せばいいと思うよ?
かってにさ。
番外編
シンクロ連 自作 av7000
まぁ、取り付けるなら、中間ハーネスって形になりゃしないかい?
あ゛ー……中間ハーネスを作って、アーダコーダって方法があったか……
ちょっと考えとくわ。
東方 rap vx se
レバー自体は、セイミツ製のフィードバックがはっきりしたレバーで、実に弾幕STG向けなんだけど、
如何せん、x360cを対応させるための情報が漏れ出てこないもんで、どうにもできないんだな、これが。
ライドウ モー・ショボー
モー・ショボーは、運用さえ間違わなかったら、結構強力な仲魔だったりするんよ?
一番笑ったのが、
エンカウントエリアでは、雷電属が多いって言うのに、防御特性が、『電撃吸収/火炎・呪殺に弱』。
つまり、電撃食いってこと。
だから、アバドン王でのキュベレイ戦で、
モー・ショボーを張り付かせて、キュベレイの攻撃を封じる、って戦術がとれたんだけどな。

フレーズを振り返って

この期間で一番の重しは……
SFCのソフトとコントローラーが見つからない
って、ヒドく個人的でどうでも良い話(苦笑)。
なんだけど、特に無いね。この時期は。
あ……『赤い刀 真』が発売された時期ではあるんだけど……ご覧のように、検索弄りが順調に遅れている状況なんで、とりあえず、それを埋め合わせるために遊んでる余裕もないという。
そのわりには、ジャンクやら電子部品なんかを漁りに行ってる暇をなんとかせんかい、ってしばかれそうな状況だけど。


さて、この期間は……あいかわらずというか、なんというか、
本当にロクなのがないな、って印象。まぁ、ロクなのがないのは毎度のことで、とっくに慣れっこなんだけどさぁ……
ただねぇ? 「何か期待されてんのか?」って言いたくなるほどクドいフレーズもあるわけでさぁ……
まぁ、いつかのように一切合切バッサリとスルーしてりゃ、いずれ沈静化するんだろうけどね。


さて、ちともやもやした気分を引きずってはいるが、こんなところで終わりにしますかね。
早く、気兼ねなく遊べるようになりたいもんだのぅ……

*1:水平同期周波数を24kHz以上にするために、一本の走査線情報を二回出力させているので、半分の224となる。

*2:早期購入とも言えるかもしれない。

*3:AV7000用接続ケーブルとコントローラー9000TB

*4:鋳薔薇・黒・ブラックレーベル』の意

*5:ピンクスゥイーツ鋳薔薇それから』の意

*6:初期版、Ver1.5、ブラックレーベル