2009-09-05から1日間の記事一覧

気分が乗らないからヒドい時間に更新した、今週の『こんな検索フレーズ』

けっきょく南極大冒険…… あ゛〜……過ごしにくい季節が戻ってきそうなんで、これぐらいに。 ふぅ…… ふた虫様も、デススマの時同様、初回限定版の予約が早期に締め切られる結果になりそうな雰囲気。情報を引っかける網は、とにかく広く、アンテナは、とにかく高…

バックアップ作業終了。

ふう…… どうにかこうにか、11時までに作業を終えることができたので良しとしよう。 って、あ゛ー……まだ作業が若干残ってやがりますわ。orz

バックアップ作業開始。

DVDへのバックアップがメインになってるけども、とっとと済ませておくかね。 涼しくなれば、ある程度遊べる余裕も出てきたことだし。 まぁ、分量もそんなに多くないから、サクサク済ませればあっという間に終わるんだしな。 やってくとしよう。 ……けど、来週…

なんか、いろんな意味で枯れてるわねぇ。

こんな状態が、あと3ヶ月は続くと思われます。ふゆざきです。 なんで、21+30+31が、87に化けたんだろ? orz ……あと87日って事で思い出した、というか、カレンダーを見てて気がついたんだけども、ふた虫様の発売日の2ヶ月前って、ちょうどTGS09の会期中なのな…

テンションあがんねぇ……

わき上がってくるモノが無いんだ、これがな……