なんか、脱力感が半端ない今週の『こんな検索フレーズ』

うん……
なんというか……徒労と認識してからの脱力感が恐ろしいよね……とかなんとか。

土曜日

ユニバーサル基板+販売+カーマ
ユニバーサル基板扱ってるカーマって実在するの?
少なくとも、おいらの行動圏にあるカーマでは、
そういう商品は取り扱ってない気がするんだが。
ヲタクに恋は難しい+樺倉
そういえば、新シリーズが始まってたね。
このシリーズでも、樺倉先輩は関わってくるのか、乞うご期待?

日曜日

アケコン関連
VX-SA VID+PID
モノによるから、自分で調べるのが最善策よ?

うん。この辺りも、x360cからの離脱を決めた部分ではあるね。
それら以外
水曜どうでしょう+DVD+海賊版+見分け方
そんなの知らんと言うとるじゃんか。
おいらは、青屋敷で取り寄せたり、予約したりで、入手してるんだからさ。
下手に、ネットオークションとかで入手しようとせずに、
素直に、HTBの通販サイト等で買えばいいじゃん?

月曜日、水曜日、木曜日

記録はなかったのでした。(´・ω・`)

火曜日

cave以外のアーケード関連
アクアラッシュ+基盤
移植されてないからねぇ……アクアラッシュって。
いずれは移植されると思ってたんだけど……(遠い目)
それら以外
タイガレス・ユリー
……これ、なんなの?
おれの方が聞きたいぐらいなんだけど。

金曜日

非想天則アケコン
一応、あれだ。
非想天則自体は、DirectInputで、操作系を管理してる可能性が高いので、
360用アケコンを始めとする、XInput系なアケコンだったら、
XInputPlusの変換出力を利用するのも、一つの手だと思うけどね。

今週を振り返って

今週は、検索フレーズよりも、ゴ魔乙で食らったダメージが大きくて、ってところ。
まぁ……これ以上は、何も出てこないよね、と。


なので、この辺りで、今回の検索弄りは締めと言うことにしようかと。
んじゃ、また次回に。