いつにもましてネタ欠乏気味な、今週の『こんな検索フレーズ』

結構、ハードに、ネタ切れが進行してるなぁ……と。


土曜日〜日曜日

ネタが無いのです。(´・ω・`)

月曜日

コルチトーン補聴器+前田
……これって、どう返すのが正解なんかな?
全く考えつかん。
(´・ω・`)

火曜日

家庭用ゲーム関連
XInputPlus Ver4.12
XInputPlus自体は、それが最新版*1ではあるけど……
だから、何?
それら以外
ラスクのえっちな物語2+攻略
やってないってばさ。
わかろうよ?

水曜日

トリックのエロ画像の画像
映画トリックのエロ画像の画像
矢部の入浴シーンだけで我慢しとけ。
上田に、貧乳とばっさりやられるのが、テンプレなんだから。

木曜日

アーケードコントローラー+DP
基本的に、XInput系のアケコンは、デジタルパッドで出力してるな。
PS3/PS4用のアケコンについては、持ってないからよくわからんけど。
PS/PS2用については、変換器次第だから、根気よく探すしかないんじゃないかい?

金曜日

spec二次創作
おいらには、出来無いな。
当麻を再現できない気がするから。
ま、頭がよくないから仕方ないね。

今週を振り返って

今週も、なんか、迷走気味なフレーズが、いろいろと引っかかってるなぁ、という印象。
まぁ、そもそもの記事が、迷走すらできてない停滞状態な現状では、いろいろなんとも、で。


これで切り上げますかね。今回のは。

*1:2015/4/2現在