駆けずり回る事がメインになってた、今週の『こんな検索フレーズ』

あ゛ー……とりあえず、やっつけられるところからやっつけていこう、とかとか。


土曜日

アライブ四日市ときわ+トラブル
まぁ、あそこは、TCGのカードも扱ってるから、
それにまつわるトラブルとかが出てきても不思議は無さそうよねぇ。
個人的には、あまりトラブルを感じたことはないかな。
まろん×稚空同人誌
これも、定期的に来るよな……
ノイズでしかないのにな。
(´・ω・`)

日曜日

アケコン関連
Hori+Real+Arcade+Pro+VX+SA+-+0x1BAD/0xF502
最初期のRAP-VXだったっけ?
VID=1BAD/PID=F502って。
ただ、おれが去年買ったRAP-VXは、VIDとPIDとの組み合わせが、それじゃなかったからね。
リアルアーケードpro.nx 評価
まず、大前提として、
おいらが軸足を置いてるのは、
格ゲーではなく、STGであること。
次に、QMA時代は、例外として、基本、回数をこなせない、瞬発型のプレイヤーであること。
ってところを踏まえて、以下の評価を受けとって欲しい。

まず、不満点は概ね無い。
TEに対して後発である、って事を活かして、
ケーブルの収納スペースもそれなりに確保されてるし。
けど、『概ね』と言ったように、不満点が無いわけじゃない。
まず、STARTボタンをすんなり押せない。
BACKボタンがSTARTボタンから離れすぎている、って二点が少々ねぇ……
個人的には、TEをはじめとする欧米系会社のアケコンに劣ると思ってしまうところ。
カテゴリー不詳
タイガレス・ユリー
タイガーリリーなら、どっかで聞いたことがあるような、そうでないような?ってところではあるけど、
それはなんなんだ?

月曜日・火曜日・木曜日

めぼしいのは無かったのでした。
まぁ、仕方ないか。そもそもの時間も無かったわけだし。(´・ω・`)

水曜日

ジェニファー氏病 Wiki
アレ、架空の疾病じゃないの?
そりゃ、事実は小説よりも奇なりって言うぐらいだから、
SPECに登場する架空の疾病が、実在してもおかしくなさげではあるけども、だ。

金曜日

アケコンLSモード
レバー入力を、左アナログスティックの操作情報として出力する、ってモードだけど……
PCの場合、ドライバとの兼ね合いなどから、まともに機能しない可能性も有るのさね。
(´・ω・`)

今週を振り返って

いやぁ……もう、ね。
後から、後から見つかってくるネタに、正直、うんざりしてるのです。
とは言え、現状で把握できている分だけでも、きっちり片付けていかないと、とか思うところでは有ったり無かったり。
ん〜


ま、この辺で切り上げますかね。今週は、本当に、右往左往してる時間の方が長くて、どうにもできなかったのでした。
(´・ω・`)