2015-05-09から1日間の記事一覧

バックアップ作業開始。

さてと、作業時間で回復したAPをぶん回してたら、ランクアップして、AP全回復したもんで、それを全部ぶっ込もうとしたら、2回も撃墜されてしまうとか…… もう、げんなりしてくる。 けど、バックアップはやらなきゃなんだわさ。

衝動買いしたのはいいが……な、先週の『こんな検索フレーズ』(対象期間:4/24〜5/1)

bluetooth用のキーボード買ってきたり、充電用のケーブルを買ってみたりしたんだが…… カールコードは買っちゃ行かんだろ? って事に帰宅してから気づいた。 ……なんかおかしくなってたらしい。(マテ

バックアップ作業終了。

あ゛ー…… あと、19回か……まだまだかかるなぁ(遠い目)。 うん。相変わらず、ぶん回し中。まぁ、こうでもしないと、 光属性の親愛が貯まらないんで、そんなに悲観したもんでもないんだけどね。 さてと、追い込みかけるか。

いったいどうしたの?

タッチパネルを、なぜか中指で操作する。ふゆざきです。 人差し指で操作するって意識がないんだよなぁ。 ん〜…… 今からねぇ。すっげえ、困ってることがあるんだねぇ。 Windowsが10になったり、タブレット導入したりで、いろいろと変化が起こってきてる上に、…

う゛〜……(意味なく威嚇音)

うーむ……残りのリソースが結構タフな状況にあるぞ。