「新編は、やはり重い」とかって気分の、今週の『こんな検索フレーズ』

ただ、改めて新編を読み解こうと記憶やらなんやらと格闘してみると、結構、重要な部分の言葉を聞き落としていることに気がついて、確認しないとなぁ、とは思ってるんだけど……
時間を作るのがめんどいなぁ、とかなんとか。(マテ


土曜日

家庭用ゲーム関連
リアルアーケードプロnx+ドライバー
XInputPlusと公式ドライバでいいんじゃないの?
そうじゃない、工具の方のドライバだったら……
まぁ、それなりに値の張るモノを使っとくのが妥当じゃないの?
cave関連
虫姫さまふたり ツマンネ
動画が以前は公開されてたけど……
今は、どうなんだろ?
判んないね。
cave以外のアーケード関連
Cps3+電池交換
とりあえず、メーカーに問い合わせてみたらどうよ?
全ては、そっからだろ?
基板屋
残念。うちはノイズでした。
もう少し頑張ろうか。
アケコン関連
アケコン DP LS RS
切り替えスイッチのあるヤツも、あるにはあるけど、出力遅延が発生するんだったら、
正直要らない機能だわ、それ。うん。
まぁ、基本的には、DPにセットして、動かないのなら、LSにする、ってところなんだろうけど……

それだったら、XInputPlusとかを使う方が、よほど早いよ。
それら以外
佐川+遅延+自衛隊
佐川の遅延に、どうして、自衛隊が関ってくるのか?
そこに関連性を見出そうした真意が見えてこないね。
なんか、残念って観じ。
瀬当 二次小説
二次創作しようってところまでは高まらなかったね。
まぁ、そこまで高まることって、最近は無くなってるけどねぇ。(´・ω・`)

日曜日

家庭用ゲーム関連
pso2+ゲームパッド
今のところは、360用のを使ってるけど……
正直な話、将来性というか、継続性が確保されるかどうかが不安なんだよな。
MSって、そういう方面の舵取りが、結構雑だから。
pso2+スクリーンショット
とりあえず、
『あまり使わないけど、大抵実装されてそうで、なんの機能も割り当てられてない』キーにでも、
割り当てればいいんじゃないの?
うちは、『PrintScreen』に割り当ててあるけど。
pngで保存するようにして。
フリーゲーム+ラスクのえっちな物語
あ゛ー……
どうなんだろうね?
判んないや。続けようって気になれなかったから。
それら以外
ぶっきるゆー
SPEC結とか、ATARU劇場版とかで、出てきたセリフじゃないっすか。
そんだけのことよ?

月曜日

・ラスクのえっちな物語 感想
感想が出てくるほどやってませーん。
以上。
ライドウ+スカアハ+バイナリー
同属合体で、結果が技芸になり、かつ、
初期レベルの平均が43以上47未満の組み合わせってことじゃないのか?

まぁ、実際には、もう少し低い平均レベルで、スカアハになるんだろうけど。

火曜日

めぼしいのはなかったのでした。

水曜日

家庭用ゲーム関連
超力兵団 ベリアル 作り方
作り方、もう忘れたよ。
どうやって、越えたんだっけかな?
cave以外のアーケード関連
レオルキ
残念。その組み合わせはないのだった。
諦めるが良いね。

木曜日

家庭用ゲーム関連
ラルフのえっちな夢物語ver2.
それは、どういう代物なのか、まったく判んないねぇ。
どういうモノなの?
それら以外
カーマ+水準器
まぁ、付加機能が必要ないのなら、手頃な大きさのヤツがあると思うけど?
付加機能だ、なんだって話になってくるんだったら、それなりの店を当たる方が良いような気はするけど。

金曜日

マドラ
マドラ・モイライ?
それとも、マドラー?
どういう意味なんだ?

今週を振り返って

今週は、どうだろうなぁ?
なんか、フリーゲームネタが出てきてるけど、実際の所、どうしようもないんだよなぁ、としか言いようがなかったり。


だめだ。コレで、今日は、終わりにする。
うん。もう、なんも、思いつかない。
(´・ω・`)