衝動買いしたのはいいが……な、先週の『こんな検索フレーズ』(対象期間:4/24〜5/1)

bluetooth用のキーボード買ってきたり、充電用のケーブルを買ってみたりしたんだが……
カールコードは買っちゃ行かんだろ? って事に帰宅してから気づいた。
……なんかおかしくなってたらしい。(マテ


4月25日

具なし茶碗蒸し
それ、卵豆腐っていわね?
秋葉原のエロ画像
……意味がわかんない。
何を目的としたフレーズなんだ?

4月26日

Framemeister+skew
マイコンソフトのサイトで、マニュアルが公開されてるんだから、確認してみたらどう?
ipad
iPad+ゲーム
iPadだと、Air2の128Gモデルでも、基板よりは安いからねぇ……
ゲーム限定用途にするのに、抵抗がなかったりはする(汗)。
ちょっと、麻痺してるよな…… 感覚が。

4月29日

アケコン関連
JLW-TM-8
一般には、販売されてない製品だからねぇ。
組み込まれた商品も、RAP-Exの頃の話で、それにしたところで、
RAP-VX/V3に代替わりする頃には、ほぼ出回らなくなった気もするけどね。
それら以外
あ・うん+ラベル
どっかの地酒かなんかか?
阿吽といえば、そういうことだろ?

4月30日

//sites.google.com/site/0dd14lab/xinput-plus">xinputplus:結構便利だと思うけどね。
DirectInputへの変換機能があるから、x360cの代替もしてくれるし。
x360cって、開発が終了してるから、Win8以降への対応って有り得ないからね。

先週を振り返って

って事で、連休に買ったiPadってなおもちゃに振り回されてる真っ最中だったり。
ま、そんなことはどうでも良いとして。


先週は、どうなんだろうな?
どっちかと言えば、とらえどころの無いのが多かったかな、と。
もう少し、方針を絞りやすいのが転がってくれれば、楽だったような気がするさね。


ってことで、締めますか。
とっとと、次も済ませてしまいたいところではある。