一段落したので、どうにか作業ができた。今週の『こんな検索フレーズ』

私は、この服を着る機会を、人生で後二回残しています。
とかなんとか。とは言え、人生一寸先は闇。今回が最期で、気付いたら、自分が、って事も無いわけじゃないわけで。


土曜日

・ラスクのえっちな物語
ラスクのえっちな物語
何があったんだろう?
本当に、このフレーズで検索してる人が居るようなんだけど?
誰か、心当たり無い?

日曜日

めぼしいのはなかったのでした。

月曜日

家庭用ゲーム関連
xinputplus
ボタンアサインを変更したり、DirectInputに変換出力したりする便利アプリ。
アケコン関連
PC+アケコン
とりあえず、360用のアケコンでも探すのが良いんじゃない?
それが、一番手軽な方法じゃないかな?
って、RAP-V3とかは、どうなのか判んないけど。

火曜日

Drasticmermaid動画
それは、無い。
U-TA-HI-MEのネタにもいいかもしれないけど、探し出すのが面倒くさい。(マテ

水曜日

家庭用ゲーム関連
アバドン王 ハイピクシー作り方
ハイピクシーは、アイテムで合体制限が掛かってるから、
そのアイテムが必要になるんだけど……
まぁ、凪との関係性を良好にする必要があるんじゃないの?
モー・ショボー  メギドラオン
どのタイトルかはっきりしてないんですけど。
それがはっきりしないと、方針の説明をしようがないんですけど。
それら以外
PID VID 書き換え
書き換えるのは、infファイルの方に対してであって、
装置自体のPID/VIDを書き換えているわけではないのが、超重要。
カラーガード+パンチラ
まったく、欲望に忠実すぎて、返す言葉が見つからないですよ。

木曜日

家庭用ゲーム関連
HORI+FLIGHTSTICK
どうしたいのか、はっきりしてないんだけど?
それら以外
カーマホームセンター+アイロン台
アイロン台かぁ……
アピタニトリで買った記憶はあるが。
折りたたみテーブルなら、カーマで買った記憶がある。

金曜日

めぼしいのはなかったのでした。

今週を振り返って

正直言うと、本格的に作業に取りかかろうとした矢先に、不穏な情報が飛び込んできて、その翌日には、って流れだったので、それに翻弄されて、ね。じっくり吟味してる余裕とかもなくて、まぁ、そんな感じ。
それでも、むりやり日常の処理をねじ込んで、日常に戻れる部分を残しつつ、ってところなので、完全に『日常』に戻るまで、というか、「あたらしい日常」が構築されるまでは、まだしばらく掛かるだろうな、と。


じゃ、また次回。