なんか、最近頭のまわりが悪くなってきてる。今週の『こんな検索フレーズ』

あ゛ー……
数が少なかったわりには、安定の水曜すら遅刻とか。
酷い話ですな。(´・ω・`)


土曜日

RAP NX
NXのNは、ノワールのNだからね。鉄拳/ソウルキャリバー系のアケコンが、これだね。
おいらも持ってる事は持ってるけど、スタートボタンのふたが邪魔なんだよね……
これ……

日曜日

SPEC 元ネタ
どうしたら良いんだ、これは?
正直判んないよ。
もうこれ以上、どう繋げばいいのか、どう弄ればいいのか、判んないんですよ。
ファストン端子 抜き方
マイナスドライバを使いながらやれば良いんじゃないの?
まぁ、あれは、一例でしかないのかもしれないけど。

月曜日

特にないのでした。(´・ω・`)

火曜日

QMA タイルキ
QMA+タイアロ
その二つの組み合わせは、どっちもないね。
書かなかったね。掘り下げる気もなかったしね。
何よりも……
興味を失ったのが一番大きいよね(遠い目)。
エアダスター+フィスト
……判らない。
何を期待して、その組み合わせにしてるのかが、全く判らない。

水曜日

安堂ロイド+arx9th
Last Queenの事じゃん?
まぁ、それで終わりの話ですけどね?
ただ、初めてARX9thを見たときは、どう読み取ればいいのか判んなくて戸惑ったなぁ。
QUIZに、似たような風貌のキャラいたし、SPECも、そんな感じだったし。

木曜日

XInput+Plus: DirectInput
充分な変換機能だと思うよ?
少なくとも、x360cが導入できない環境では、XInputPlus以外に頼れるモノが無いんだし。

金曜日

めぼしいのは無かったのでした。(´・ω・`)

今週を振り返って

こんなところだなぁ……
なんやかんやで、これの作業に時間を割り当てなくなってて、ってところはあるけど、やってて張り合いが無くなってるってのはある。
ま、もう少し、なんとかできるように頑張りますかね。


うん。今日は、もう、まとめるも何もない状態だからね。今回は、これにて終わり。
にしても、久しぶりに手でタグを打つ必要にかられたのはいいけど、下書き段階では間違うとか、使わない知識は印象が薄れるんだなぁ、と思い知ったり。