心理的にガタついてるときにやるもんじゃない。

クリクロ for NESiCAxLive

自分の出した『答』に、精神的にやられて、死んだ魚のような目でふらーりと立ち寄って、んでクリクロ。
いやぁ……ひどいなんてモンじゃなかった。
いつも通り、B-1でやってたんだけど、一面から被弾するわ、射線の誘導が出来てないわ、追い詰められてボムるしかなくなるわ、二中ボスで救済エクステンド出すわで、本当に散々な結果。
今日も、二ボスで終わって、四億乗らずに終了という。


なんだろうなぁ……?
そりゃ、確かにクリアできてるワケじゃないし、そんな表現を使えるほど巧くないかもしれないけど、
それでも、一面で事故っても、二面はノーミスで切り抜けるとかして、三面到達できるのが当たり前になってたのが、このところ、そんな気配一切無し。自己ベストの更新もままならない状態でね?
……スランプなのかなぁ? よく判んないけど。
心理的にガタついてるタイミングでやったから、それが悪影響を及ぼしたのか、って気もするけど……
それだったら、T-1で自己ベストを出せた理由が分かんないしね。


なんなんだろ、本当に。
(´・ω・`)