意味不明レベルで、調子悪すぎ。(´・ω・`)

PS3版ケツイの初回限定版の予約特典についてなんだけど……
軽く肩すかし食らったかなぁ? って印象。
いや、たしかに、一回販売されて、それっきりだった様な印象はあるけど、あまり気にしてなかったからねぇ。
一発で買えたモノだったし。


まぁ、それだけ、業が深いってことでもあるんだろうけどね。

クリクロ4NESiCAxLive

今日は、2クレ。
お題は、B-1とT-Z。
2クレ目のT-Zについては、初めてって事も有るし、タイムアタック自体の経験が浅すぎて、語れるモノが何もないって状態なので、スルー気味に。
ただ、反省点があるとするなら、オリジナルでのブレイクモードの時間制限になれよう、ってことぐらい?
ブーストばっかりやってると、ブレイクモードに時間制限があるとか、ダブルブレイクって状態があるとか、あまり気にしないのよね。
で、肝心のブースト・Type-I。
これがねぇ……微妙に酷かった。
1面はとくに問題は無かった。けど、2面での残機の溶かしっぷりがヒドイ。
まさかの救済1upの登場ですよ。(´・ω・`)
その後は、それなりの進行で、2ボスで強引にエクステンドまで持っていって、タイマーをがっつり回して、3面開幕突入したけど……
今日は、前に比べたら、まだ弾が見えてた感じで。ただ、無理な回避をしようとして自爆したのはいただけないな、と。
一応、中ボスまでは突破して、後半には入れたモノの、って終わり方。スコアも、そんなに伸びてるワケじゃないので、話になってないしね。
はぁ……
安定しないなぁ。やっぱり、遊んでないのが効いてるのかなぁ……(遠い目)