その強行突破も、いい加減恒例ネタになってない?

PSO2のマターボード・無間ループ。地下坑道の次は、浮遊大陸で始まるよぉ〜 ふゆざきです。
……頼むから、もう少しゲージを伸びやすくしてくれ。orz

ふゆざき:
 マンネリも、極めきれば様式美。
美乃梨 黙れ。
ふゆざき:
 ごめんなさい。

とまぁ、ひさしぶりに、こういう形態のネタをカマしたところで。
いやぁ……ね。このネタとは、別の意味で、ひさしぶりにaxsとかTMの曲を聴いたら、なんか高まってきちゃってねぇ。
まぁ、回顧と言えば回顧なんだろうけど……うん。なんかね。
色褪せた気がしないんだよなぁ。この辺りの時期の曲って。
あ゛ー……三部作聴きたくなってきたから、またシングル探すか。RE-SYNCも、一応持ってるけど……あれ、オリジナルって収録されてたっけかな?


ま、こんなね。平成初期の音楽ネタでね。区切り更新にしておきますよ。
でも、このネタって、アラサー以下には……って、アラサー以下が見に来ることはないか。

><