体調は万全ですか? 崩してませんか?

風も北寄りになってきて、ようやく涼しくなるのかと思っていたのに、って気分のふゆざきです。
おはこんばんちわ。

あー……ネタ浮かばねーからダベるわ。

ふゆざき:
 美乃梨さん、ちょっと、聞いてくれる?
美乃梨:
 なに、なに、一体?
ふゆざき:
 昨日ね、買い出しやってたワケですよ、買い出し。
美乃梨:
 まぁ、それぐらいはいつものことよね?
ふゆざき:
 でね、ちょっと遠いスーパーまで行ったわけですよ。
美乃梨:
 今週は、月曜日が祝祭日だったから、昨日にずらしたんだっけ?
 銭湯に行くの。
ふゆざき:
 そうそう。もうちょっと足伸ばして、ゲーセン行くのも手だったんだけどさ。
美乃梨:
 はいはい、脱線脱線。
 で、そのスーパーに行ってどうしたのよ?
ふゆざき:
 頼まれてた品のうちさ、二点揃えることが出来たんだけど……
 「もう少し安くなかったかなぁ」と思って買うのを控えたわけさ。
美乃梨:
 結局は、同じ値段で、買い控えた意味がなかったってオチ?
ふゆざき:
 ……その通り。
美乃梨:
 大体、うろ覚えがすぎるのよ。
ふゆざき:
 そんなこと言ったってさー。梅干し200g、120円前後だと思っちまったんだもの。
美乃梨:
 平常298円を198円としてる、って謳ってるんだから、その事を覚えておきなさいよ。
 何度も何度も買ってるんだからさ。
ふゆざき:
 それを言われると、実に返す言葉がない……

まぁ、あと2日なわけですよ。風神録の他にも、決めなきゃならんこともあるんだけどさ……
乗り継ぎ6分か……良いポイントに乗れるかどうかなんだよなぁ。結構距離在るから……

><