そういう変化球投げるんだ……

と言うわけで、今年は、lispっぽく記述してみました。ふゆざきです。
いや、まて。7月6日は、ごっそりなかった事にされたと考えれば……(夢見てる真っ最中)

美乃梨:
 前後三日間が吹き飛べば、歳の事なんて考える必要が無くなるかもね。
ふゆざき:
 幅、広くねーか?
美乃梨:
 仕方ないじゃない。
 法律だけなら、前日が吹き飛ぶ必要が出てくるけど、それだと、実生活での誕生日が吹き飛ばない。
 実生活での誕生日を吹き飛ばしたところで、法律上での年齢は、既に加算されている、って状態なんだから。
ふゆざき:orz
 ……つまり、今日騒いでも、もう遅いって事が言いたいわけだな?
美乃梨:
 そういうこと。

……なんというか、ね。夢も希望もありゃしないね。美乃梨さんに掛かると。ほんと。
しかし、まぁ、なんですな。blogを開設してから、7回目の七夕前日なワケで。ね。今年も、天の川を見る事は難しそうですが、そんなの、時期がどうこうって以前のレベルで無理なんで、どうでも良いです。
(´・ω・`)
と、まぁ、やさぐれ気味のネタで、今日の区切り更新は終了ってことに。

><