ってことで、二周目回ってきた。(アレ?

一日おいて、二周目に行くとか……
だったら、二日待てば良かったんじゃなかろうか? とかなんとか。
いや、まぁ、アレだ。2回目であるからこそ、逆に落ち着いてみていられる部分もあるんじゃないのかな、とか思いながらねぇ? みたんだけど……
『正に恐悦至極』とばかりに覚悟を決めて、焦点をずらすつもりで臨んだはずなのに……
一山目で、『それなくね?』な勢いで、飲み込まれて、気付けば、最後まで押し流されてしまってたり。実際、自転車を止めていたことすら忘れて、一回、家まで戻っちゃうレベルだったもんなぁ。慌てて、取りに戻ったけどね。


でも、なんだ。二周目には、二周目の楽しみ方があるよね、とかなんとか。

><