ずいぶん遡ってきたわね。

100時間切ったんだわさ! ふゆざきです。
ソラマメ! パルムの指定席、ハイローの背にのってんじゃねーよ。テメエには、ドラガン・エンペリオンがお似合いだ。(それ、めっちゃネタバレだから


あ゛ー……なんというか、妬ましい奴も居るなぁ、って話なわけで。
ただ、報告とかを聞いてると……
「いい感じに汚染されてやがる」
と言いたくなる項目があるとか無いとか。
こちとら、まだ100時間弱待たなきゃならねぇってのに! うらまやしいにもほどがありやがるぜ。


とかなんとか、なんのことを指しているのか判りやすいような、判る様な、判らないような、判りにくいようなネタで、区切り更新は終了。
でも、ここで導入されたこの確認ウィンドウ、大復活とかが移植されたとき、それらしい文言*1に変更されて、搭載されてたら……笑っちまうだろうな。

><

*1:『それなくね?』と『正に恐悦至極』とか、『よろしくお願いします』と『いいえ、とんでもない。』とか