2007-01-13から1日間の記事一覧

デフラグも終了……って、一時間ほど前の話ですが。

テトリスやりすぎてた*1さ。 もっとも、19時台に終わってしまっていると、ゲーセン行ってる閑なんて無いんだけどさ。orz *1:デフラグしている間は、ロックファイル数を最小限にするのと、CPUをアイドル状態に落とすために、可能な限りアプリケーションは止め…

バックアップ作業自体は終了。

なんだけど……まだ、この後、デフラグかけなきゃならないことに気がついたのさ。orz はぁ……もうしばらく、掛かるか。

バックアップ作業にとっかかるのです。

バックアップの準備自体は、終わっているんだから、とっとと流し込まなきゃね。

ネタがないときは、こうやって逃げるのも手なんだけどさ。

ゴテゴテとアク解関係のバナーが張ってあるわりに、採り上げる事が少ないのが、そのアク解ネタ。 いろいろと見ていると、偶に不思議な事も。検索弄りでもネタにしたように、月曜日の瞬間最大風速は、本気で笑った。 「なんだ、この数値は?」って。今までに…

これの復習してなかったか。

思い出した問題 太陽王・ルイ14世 ケルだったかの学連でドハマチこいた一問。orz 思い出したのは、「世界ふしぎ発見」の影響。 勝新太郎が警部を演じたテレビドラマ→『警視−K』 「チューボーですよ」に、小野武彦が出てたんで思い出した。……とんでもない連…

今週の『こんな検索フレーズ』

先週はどんでん返しで、あらかじめピックアップして、書いておいたネタが使えなくなると言う、良い意味でのアクシデントがあったんですがね。今週は、時間50越えって……しかも、特定の検索フレーズに集中してるの(苦笑)。

思うところ有って……

ここにあった日常カテゴリーは、最下段に移設。 多少は、短くなったように見えるといいなぅ。 因みに、検索弄り以降は、バックアップ作業終了後の更新なのさね。

去年から手を付けていなかった最後の宿題。中。

ひらがなで書いてる時点で、シリアスさ加減が感じられませんね。 ……その方向で書いてますもの。(ぉぃ うしろのカイル・らすとぴーす#2 第一セット。ダイア・ワーズ。トップ通過。 第二セット。アメジスト・ソート*1。四位通過。 第三セット。アクアマリン…

『越境〜光もたらすものと標星〜』#41

……筆が進まん。orz 展開に無理があったとか、そう言うのじゃないとは思うんだ…… そうでなくても、時間がないってのにさ(焦)。 切り替えた途端に、だもんなぁ…… orz

でさ、4に切り替わるまでに完結できそうなの?

カテゴリー6の担当はミランダ先生だそうです、とかなんとか、とんでもないバカ発言をぶちかましたい気分なふゆざきです。 おはこんばんちわ。……えーっと、見出しタイトルの方に対する返答としては、「かなり厳しい情勢です」としか。 それまでに、二人の昇…

気がつけば、もう3ヶ月経過。

そんなに経ってたんだ……