ちょっと、今日は、土曜じゃない。

だって、晦日と被ってんだもの。ふゆざきです。
なので、バックアップは一日延期です。


まぁ……なんだ。今日は、ね。オンラインキャラバンの締め切り日だから、ちょっと早めにさ、切り上げて、個人的には、これで終了って事にしてしまうんだけども。
正直なことをいえば、悔いが残るなぁ、と。
結局、最後の最後まで、2ボスでのタイミングズレというか、パターンズレを解消できず、酷いときは、2面中ボスの弾幕というか、弾道すら読むことができなくなる始末でね。
本当に酷いもんだ……(´・ω・`)
でもねぇ。こうやって締め切り日に挑むって特別なシチュエーションを覚えると……賞品とか要らないから、月一とか、隔月ぐらいで、こういうお祭りみたいなスコアアタックやってくれないかなぁ、とかね。要望したくなったり。


ま、今日の区切り更新は、こんなところで終わり。
さてさて、何位ぐらいになるんでしょうかね? レギュレーション的には、リーダーボード100位以内はリプレイの登録が必須だったはずだからなぁ。

><