2007-01-18から1日間の記事一覧

積みゲー、消化してくか。

真・女神転生3ノクターンマニアクス 次からは、ノクターンマニアクスってことで。 現在、カブキチョウ補囚所と第2カルパを行ったり来たり。 いやぁ、闇ブローカーの口車に乗せられてねぇ、ヌエを買ったんですがね…… 合体材料としてすっげー有能でやんの。…

繋がらねぇ…… orz

まじあん Ver1.10 Easy・ボスモード10000アタック続行中。 ……繋がらない。とにかく、繋がらない。 とりあえず、全体的に、hit稼ぎの方向性を次の通りに変更してみる。 強制回収での弾消しは、空気を読む。 形態進行時・撃破時のアイテム発生数に直接影響する…

テイエムプリキュアって平地馬じゃなかったっけ?

思い出した問題 2005年最優秀障害馬→「テイエムドラゴン」 運良く取れた問題。なんだけど、プリキュアって転向してなかったよね?

『越境〜光もたらすものと標星〜』#46

やーっと……ラスクの昇格。ここまでで1ヶ月半。長すぎですか? 長すぎですね。

それもそれで、どうなの……

赤白メイド*1と聞いて、「仕事し無さそうなメイドだなぁ」とか「そんなに賽銭ないのか? 博麗神社」とか、弾幕バカ全開な発想したふゆざきです。 おはこんばんちわ。9月からずっと一日のpv増分を記録してるんですがね……去年の仕事納め、つまり、12/28からこ…

黒白紅白と聞くと、魔理沙霊夢に繋がる人ですが、何か?

萃夢想のキャラ別リザルトに、美鈴がないのは切なさ乱れ撃ち。